カウンセリング体験談 50代主婦その➁



ご訪問ありがとうございます。

つづきのお話しです。

 

何とかしないといけない! ワラをもすがる思いで、カウンセリングを受けることにしました。

勇気を超えていました。それだけおかしくなっていたんですね~

すると、、過去にあったつらい出来事、親にも旦那さんにも、言えなかったこと、

すべて打ち明けることが、出来たのです。

カウンセラーの先生は、受け止めてくれました。

いつのまにか心のよりどころになっていったんです。

 

カウンセラーの先生の言葉は、「体を治すには、漢方薬やサプリメント 心を治すには、カウンセリングが、必要なんですよ。

体も心も両方治さないと、良くならないんですねぇ~

病院の薬ものんでいても、大丈夫なんです。サプリメントをいっしょに飲むことにより、

病院の薬も良く効くし、体内に蓄積される化学物質も、浄化することができるんですよ。」

と分かりやすく、話して頂き明るい光が見えてきたようで、体の中に、暖かいものが流れ出した気がしました。

 

それから、病院には頼らず、サプリメントと漢方薬とカウンセリングの治療の始まりとなったのでした。

物心ついた時から、私は、何でもひとりで考え、行動し決断して、いやなことは、

ガマンするクセが、ついていたようです。

 

親にとっては、良い子で手のかからない子供(じつは、演じていたと思います。)

ジョジョにジョジョに、回復に向かって、今は、すご~く元気なんですよ。

気づけたんです。つらい時こそひとりで悩まず、相談することを、悩みが病気の原因だとわかりました。

 

読んでいただいてるあなたも、相談することをまず、勇気をもって行動しましょう。

1歩踏み出すことが、何かが変わって来ると私は、認めます。

 

読んでいただきまして、有難うございます。感謝します。

 

次回もよろしくお願いします。

   


私の様に、色んなことに悩んでるあなたに、おススメの1冊☝

D・カーネギーさんの本【道は開ける】コーチングでで勉強しました。

アマゾンの公式サイトにつながります。👇