ルイヴィトンで波動を上げた50代主婦

 

ご訪問ありがとうございます!

 

今回は、カウンセラーの先生に相談して波動をあげるために行動した内容のお話です。

波動=(オーラ エネルギー パワー)のこと 私は、昔からだれかといしょでないと行動できなかったのです。

じつは、先生に言われるまで貧乏性とも、思っていませんでした。それを克服するには、

 

先生の言葉は、「この世に私たちは、人間関係とお金を学びに来ているのです。

一度ひとりで出かけ、ルイヴィトンのバックを買ってみては、どうですか?

(ヴィトンのモノグラムは、波動があがる)最初は、気に入ったものを見つける練習をしてください。」

と、私は、三ノ宮駅近くの<そごう神戸店>1階のルイヴィトンのショップに、足を運びました。

 

入って行くのに、すご~く勇気入りました。 すると、実習生の若い店員さんが、声をかけてくれました。

笑顔が、す て き な人でした。 色々見せてもらいました。

その日は、買わずに帰宅したのですが、、、消費税も5%→8%に上がるしなあ~と思って、

1週間後に、電話をかけてその店員さんを指名してから、買いに行きました。

 

(こういうこともすべてカウンセラーの先生のアドバイスです。)

 

店員さんは、すご~く喜んでくれました。後で話を聞くと、(入社間もなくで、不安だったのですご~くうれしかったんです。)

と、ありがとうございます。と、笑顔でした。人に感謝されるとうれしいものですね。

思わずうれしくなって、バックとサイフ おそろいで購入ました。

サイフには、赤いところにイニシャルを入れてもらいましたよ。

 

読んでいただいてるあなたも、ぜひぜひ買ってみては、いかがでしょうか?

それがこちら↓↓


バック*モノグラム キャンバストータリー

    PM(横幅)28㎝(高さ)24㎝

       (まち)12㎝

   (内側 外側)各オープンポケットⅹ2

  

サイフ*モノグラム ファスナー長財布

     (横幅)19㎝(縦幅)10㎝スナッボタン開閉式

 

     *札入れⅹ1

     *カードポケットⅹ4

     *ファスナー付小銭入れⅹ1

     *ポケットⅹ2

 



自分で稼いだお金を使って、お店まで足を運び行動でき自信がついた!

カード払いより現金で払う方が波動が上がることも、カウンセラーの先生に教えてもらいました。

 

(まるで子供のお使いのようですね!)

 

子供のころから高額なものを買うときは、母に報告が必要だったようです。

気づけたんです!!行動できたんです!!

あとで、先生にこの話をしたら、先生の言葉は、「よかったですね~自分もよくて(ほしいものを手に入れて)

店員さんも(仕事ができて)自分も良くて、相手も良くて お金の力を借りる波動が、上りましたね~」

 

でも、高額なものって、キズをいれないよう 汚れないよう 気をつかいます。

私は、遠方に出かける時、限定にしています。

 

読んでいただいでるあなたも お気に入りのブランド商品をみつけて、買う目標

決めて、お金を貯めるそしてほしいものを、ゲットする=現金で買う

一度試してみては、いかがでしょうか?波動も上がるしものを大切にする

ことも学べること、間違いなしです。幸せの第一歩だと、私は、認めます。

 

長くなりましたが、読んでいただきまして、有難うございます。 感謝します。

 

穏やかで思いやりのある観音菩薩の様になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 


この本で、私は、見た目を勉強しました。【斎藤一人】さんと お弟子さん(舛岡はなゑ)さんの本

私のおススメの1冊!

お金持ちになるには、まず、オシャレな服やアクセサリーを身に付ける。

👇amazonの公式サイトにつながります。(買わなくてもいいですよ。)

このホームページのおすすめ本のコーナーで紹介記事を書いています。

良かったら読んでみてくださいね。

🔗→<21世紀は男も女も見た目が100%>