神戸ハーバーランドのホテル【ラ・スイート】でお茶した50代主婦

 

ご訪問ありがとうございます!

今回も 波動を上げるため、おしゃれして出かけて 行動できたお話しです。

4回目で、出かけたお話は、山側へ→今回は、海側に→出かけました。

カウンセラーの先生のアドバイスで、自分が変わって行くことにおどろきをかくせませんでした。

今回の学び、なぜ行動するの? この国は、 行動の星だから、 なぜおしゃれにするの?(お化粧 アクセサリー 洋服)

波動が、上がるから、 なぜ高級な店に出かけるの? お金持ちになるため、 なぜ波動を上げなければいけないの?

幸福になりたい=お金持ちになりたい。  そういうことなのデス。

 

この日は、自分にごほうびとして、ランチメニューに、元町でステーキをたべました。 ぜいたくしました。

 神戸牛 3000円コース↓↓

 

ひとりステーキ 初体験 ごちそうさま~  勇気いりました。

それから、 ホテル ラ・スイート に出かけました。

こちら↓↓

 

 

*ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

 JR線 神戸駅~海側 徒歩約10分

 神戸市中央区波止場町7-2


お茶しました。それがこちら↑↑

 

ケーキのような?パンのような?

食べるのがもったいない!コーヒーといただきました。 おいし~い!

おとなりの席では、マカロンスイーツを楽しんでいたようです。

ホテル内の窓ごしからの*ポートタワー  おもわず パチリ!!

 

帰りには、モザイク・ウミエをぶらり、海のかおりが、いやされました。

 

カウンセラーの先生の言葉は、「神戸は、波動があがるんです。 自由に好きな場所に出かけ、好きなものを買う

好きなものを食べる、まずそれをするには、時間とお金が、必要ですね。

行動することで、気づけるんですよ。」アドバイスしてもらいました。

 

私は、恵まれています。子供も自立できてるし、旦那さんも私のすることに反対しません、自宅で介護する人もなく

家族に、感謝です。

もちろんカウンセラーの先生の指導を受けているからこそです。

 

そして、最後に お金も 行動も 仕事も 時間も み~んな 神様が、与えてくれたもので、

生かされていることに、私は、認めます。

 

今までやったことのない、ことにチャレンジすることが、神様に助けてもらえるみたいですよ。

読んでいただきまして、有難うございます。

 

 感謝します。<ふくやまいちえ>でした。