カウンセリングを受けて本当の真実を学ぶ50代主婦


 

ご訪問ありがとうございます!

私は、カウンセラーの先生にカウンセリングを受けています。

 

今回は、カウンセリングを受けたことで、本当の事実を教えてもらったお話です。

根本的に、体調が、おかしくなった原因は、母に 依存していたのですが、依存させられていたと、いうことなんです。

今は、施設にいますが、昔からぜんぶ命令口調なんですよ。 

良かれと思って買っていったものに文句つけたり、

あそこ悪い、ここ悪いと、体調のうったえ、私も、ムカついて、言い返していたのです。

おかしいでしょう? そんな親子ってあるの??親子関係では、ないと思います。(笑)

そうなったのも原因があるのですが、??)

 

それが、永遠と、続いていました。会いに行かなければイイのにと、思いますよね~

それが、できないのです。依存してるから、させられてるから~

そういう内容を、カウンセラーの先生に、ず~と相談していたら、「ふくやまさん、 はきすて言葉 多いですよね~

引き寄せの法則 勉強してるのに、大丈夫ですかね~この国は、 言霊の国 悪い言葉使うと悪いことを

引き寄せてくるんじゃないの? 」(笑)

 

そうだった、また忘れていた。 自分が変われば、相手もかわることを、

大変だけど 言葉 なおそうと思いました。<ふくやまいちえ>でした。

読んでいただきまして有難うございます。

感謝します。

 


おススメの1冊👇

斉藤一人さん【神様に上手にお願いする方法】15分間シリーズCD付き

この本の中に、全て知りたい事が記載されています。理解している人生と知らない人生では、全然違います。

ぜひ読んでみてくださいね。