変な親子関係の真実を教えてもらった50代主婦


引き続きご訪問ありがとうございます!

 

私は、娘として認めてもらったことありません。カウンセリングを受けて行くうちに、わかってきました。

ショックです。

はっきり言って、でも事実を受け止めないと、前に進めません。じゃあーどんな関係?  

命令を聞く 報告する 変な関係です。 

普通の人からみたらどうでしょうか?

 

名前で呼ばれたこと、ほとんどないです。

どう呼ばれていたかというと、(おまはん)です。 今でもデス。

信じられますか?ほんとうですよ。笑うしかないと思いませんか?

だから、私も、(おかあさん)と呼んだこと、記憶にありません!悪い娘ですか?

よくそれで、会話が、成り立つよね~  と、自分に言いたいです。

 

なぜそいうことになったのか? 理由の一つとして、母の母も、私のおばあちゃんです。

 

(もう一つの理由は、言えません。)

 

そんな、親子関係だったようです。でも、私の記憶では母のこと、おばあちゃんは、名前で呼んでいた記憶があります。

でも、カウンセラーの先生は、「過去は、どうでもいいんです。お母さんを恨んではダメなんです。

あなたが、生まれる前に、神様と相談してその親を選んで生まれて来たらしいよ。

あなたの  の向上のために、

 

お母さんは、そういう 役目を今世でやってくれてるんじゃあない。

来世では、親子が反対かもわりませんよね~」と、

そして、役目を終えた、お母さんも あの世でごほうびもらえるそうですよ。

 

(先生は、いつも神様と、つながって、ひらめきいただいているそうです。)

 

だ か ら 感謝 恨まない 努力 しようと思います。

 

信じられない人は、信じなくていいと、私は認めますよ。

読んでいただきまして有難うございます。感謝します。

 

ご参考になりましたでしょうか? 私の思いが、一人でもいいから伝わって頂けたら嬉しいです。

私と、同じことが、起きてガマンしている方もいると思います。

気づけることを認めます。

 

<ふくやまいちえ>でした。