伊勢神宮【おかげ横丁】を案内する50代主婦


 

引きつづきご訪問ありがとうございます。

昼食に、伊勢うどんを食べたあと、おかげ横丁を速足でぶらり(おみやげ 茶店 陶器のお店 宝くじも売っていました。)

買わないですよ。(波動が高くなっているので、買ったら当たっていたかも?)

そしたら、伊勢神宮 来た人 全員当たることになりますよね。 それは、ないかな?

そして、日本の神話(古事記)のお話を聞けるコーナーもありました。時間なかったので,

今度は、ゆっくり 外宮も、月夜宮も、行ってないので、お泊りで来てみたいです。

だれかといっしょに来てみたいです。



カウンセラーの先生のアドバイスで、出かけた時は、いままでお天気に恵まれています。

雨は、一度も、降っていません。ほんとうなんですよ。そして、午後4時半ごろには、

伊勢をあとにしました。

帰りの電車では、じつは、私は、車中では、本は読めなっかったのです。気分悪くなるので、

それが、不思議!読めたんですよ。カウンセラーの先生のおすすめ本「悪魔を出しぬけ」です。

波動が、上がると読めるみたいですよ。

 

そして、このブログを書くのもカウンセラーの先生に、進めていただいたのが、キッカケなんです。

じつは、今回の(伊勢神宮に出発)の記事をみてもらったところ、

「ふくやまさん、伊勢神宮 行くと決断するのに、そうとう勇気もいったし、時間もかかりましたよねぇ~

かなり頑張りましたよねぇ~ わかってますよ。 2回の投稿では、すまないんじゃあ~ないんですかねぇ~

もったいないですねぇ~ デスよね。」と、(アイコンタクト 目を見て話してくれる)

いつもこんな感じで、カウンセリングしていただいています。

 

これからは、できるだけ もっと本当のことをお伝えできるように、メモやボイスレコーダーで、

先生の言葉を明確に、お伝えしていこうと思います。

なぜなら?同じ立場の人の役に立ちたいから、参考にしてほしから・カウンセラーの先生もそう願っています。 

それが、幸福 成功=成幸 になる目標だからなのです私の

あなたも、勇気をもって、出かけてみてはいかがでしょうか?

神様に、助けてもらえるから、大丈夫みたいですよ。

 

読んでいただきまして有難うございます。感謝します。

 

<ふくやまいちえ>でした。