【ブログ】の文字数を守れていたのに止めた50代主婦


こんにちは、今回も前回の続きです。

一時期、500文字投稿守れてたのに、時間が過ぎると、勝手な事をしてしまう。自分が、嫌になる。

気づけないんです。


*先生のお話しです。

 

自分の思いを書こうとしてるから、長くなるんです。

誰かのブログ、読んでたとしましよう。その人 急に自分の考え方言い出したとしましょう。

どうします?そのまま読みます?

うっとうしくなってきません?短めに書いてくれてたから読んでたのに…

やればできるんやから、毎日500文字以内でないと無理やって、分かってるから、教えてるんですよ。

あんなもの1000文字1500文字書いてたら毎日投稿できないですよ。

文字数少なくすることによって、ふくやまさん、良く分ると思うんだけど、書きすぎてるから、ボケツをほるんですよね?

そうですよね?嫌がることまで書いてるんですよ。

それを言ったら、貴方が言いたいこと言ったら、きかないと行けない。と言う事なんですよ。

嫌がるよ。って言う事なんです。

これって娘で、勉強したでしょう。長くなってるよ。自己主張が激しくなってるよ。また昔に戻ってるよ。

おかしくなってるんですよ。

どうしても、病気の人は、合ってることしたくないの、やてることは、自傷行為ですよね。

繰り返しなんですよ。やった事替えないでって、いってるの、みんなかえてるでしょう?

一時期みんな出来てたのに、みんなかえてますよね。

病気ですよね?自分でそれを分かって行けば、病気も治りますよね。

 今回は、ここまでです。 


有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。