【潜在意識】書き変えの先に【奇跡】が起きた50代主婦


Amazon公式サイトにつながります。👆


 

引きつづきご訪問ありがとうございます。

 

今回も前回のつづきの、コーチングで、処方された<人を動かす>の本の内容を、脳に入れて行く方法の継続と成果のお話しをします。

継続は、出来ました。 37原則の暗記も出来ました。暗記するということで、いらないよけいなものを、書きかえるということなのです。 

しかし、50年ぐらい小さい時から、あるキッカケで入ったいらない部分、そうとう手ごわいですよ。

少しずつ 変化はあります。

携帯の待ち受け画面の文字をみるも、そうとう効き目は、あると実感しました。

そして、この本の成果は、家族関係 職場関係にすごく役に立っています。

人間関係に今ほんとうに悩みがありません。

 

そして、これからお話しすることにつながる<人を動かす>の本の内容の私にとって、大切だった心を動かされた部分をご紹介します。29ページ

 

父は忘れる

 

<リヴィングストン・ラーネッド>

 

 坊や、聞いておくれ。お前は小さな手に頬をのせ、汗ばんだ額に金髪の巻き毛をくっつけて、安らかに眠っているね。

お父さんは、一人でこっそりお前の部屋にやってきた。

急に、息苦しい悔恨の念に迫られた。罪の意識にさいなまれてお前のそばへやってきたのだ。

お父さんは、考えた。これまで私はお前にずいぶんつらく当たっていたのだ。

 

(お父さんは、かわいい息子のすることなすことを、否定して感情で叱っていたのです。

しかし、それにきづいて罪の意識にさいなまれる。そして、子供の成長を見守る)

 

この一文を読むと、子供にして来た過去のことがよみがえる。

苦しい、涙 涙 になるのです。

つらくなるんだけど、また読みたくなる。反省している自分がいます。しかし、最近 涙でなくなりましたよ。

 

そして、ゴメンネと言って上げたい娘に  ついに 奇跡 も起きました。

私には、年ごろの娘が二人います。その長女が、報告があると。電話がありました。(ドキドキ)

交際している 彼氏と良い方向に向かい、結婚するらしいのです!!びっくりしました。うれしい、涙 涙

過去によかれと思ってしたことが、娘をきずつけることになったことで、全然うまくいってなかったのです。

(そういう時は、距離を置くということもカウンセラーの先生に教えてもらいました。)

もうなにも口出しもしないつもりです。

笑顔で二人を見守りたいと思います。

カウンセラーの先生にも、ずっと長く子供の相談もしてきました。これからもお世話になります。

 

親子関係うまくいってない方へ

子供との関係は、ほんとうに気をつけた方が、いいと思います。

自分がされていやなことは、相手にしないということを、頭に刻んで、見守ってあげたらいかがでしょうか? 

 

偉そうなことはいえないですが、自分が気づけてわかりました。

読んでいただきまして有難うございます。   

感謝します。

 

ふくやまいちえでした。

 


この本とつながって、人生を変えましょう。

まず、読んでみてくださいね。カウンセラーの先生に処方された本です。

アマゾンさんの公式サイトにつながります。

👇こちら