【福山雅治】さんライブ初体験 50代主婦その①


 

今回もまたまたご訪問ありがとうございます。

私は、福山雅治さんのファンです。それも、カウンセリングを受けはじめて、間もなく好きになりました。

すご~く 人気ありますよね~歌手でありながら 俳優として、海外にも出かけ、幅広く活躍してますね。

また した積み生活の話しもされてますよね。 最近では、家族 お父さん お母さん おばあちゃん 

地元長崎を愛する。日本を愛するしせい。人気が大きくなればなるほど、波動があがり 人を助けることを

使命としてやってると思います。

 

見た目もカッコいい・顔 スタイル オーラが、はんぱないです。

カウンセラーの先生は、良く 福山さんのことも話題にたとえて、カウンセリングしてくれるのです。

その話題になるとワクワクしていました。

ちょっと前は、家とか、車の中では、CDを 又は、DVDを観て楽しんでいました。

 

私は、じつは、ファンクラブに、入って1度ライブに行ってみたかったんです。

そして・・おもいきってファンクラブに入ってみました。

今までだったら 絶対だれかを道ずれに行っていたけど、カウンセラーの先生は、「いっしょに行く人は、

福山さんのこと好きなんですか?」と言います。(相手のキチョウな時間を、自分のためにもらうということに

なるのです。)だ か ら 私は、基本ひとりで行くことにしてます。なれてくるとひとりは、相手に気をつかわ

なくていいので、ラクな面もありますよ。

 

福山さんファンでない方 ごめんなさいね。この話題でもうしわけないです。)

1時期 結婚されて (ましゃロス)とかいう言葉も生まれました。しかし、私は、結婚してからの(ましゃ)

が好きですけどね~ (50才後半のおばさんがいうのもなんなんですが。)

 

じつは・カウンセリングの先生にライブの前列の席をゲットする方法も教えてもらいました。有料でお金の力を借りる。

〈30分5000円〉です。

そして そして 行けるタイミングが、ついに訪れましたよ~

アリーナツアーが、始まり  <アスティ徳島>参戦4月  ドームツアー<京セラドーム>2日間 参戦5月

 

ゲットできた。こちら↓↓

 

 

 

当選しました~ 3枚も~ 行動あるのみです

 

このつづきは次回の投稿でお話します。

 

読んでいただきまして有難うございます。

 

感謝します。


私は、12月8日発売予定のCD+2DVDセットをアマゾンで予約しました。

興味のある方は、こちらからどうぞ↓↓

amazonの公式サイトにつながります。