【福山雅治】さんライブ初体験 50代主婦その②


 

引きつづきましてご訪問ありがとうございます。

今回は、ライブのつづきのお話しをします。

当選しました~すご~いです。 カウンセラーの先生に、教えてもらったやり方が、神様に届いたとしか

思えません!!

 

そして、これが<アスティ徳島>で~す。↓↓


 

会場じたいが、小さく 福山さんも<日本で一番大きいライブハウス>など、いってました。(笑)

だ か ら どこの席でも近くで観れるのですよ。

初めて 福山さん(ましゃ)観ましたよ。 カッコいいです。ギターを片手に、立姿がとても素晴らしい。

トークもおもしろいですよね~

好きな曲もたくさんあって、スマホでダウンロードして、お気に入り曲、出かける時には、いつも聞いてますよ。

勇気がわいてくる。行動力が上がる感じですかね~ 

 

徳島ツワーは、2日間あり1日目のお天気は、いまいちだったようです。そして、福山さんとスッタフさんは、到着後

眉山の方に行ったそうです。徳島ラーメンも食べたそうです。

なななんと・2日目参戦だったのですが、お昼すぎぐらいから、晴れましたよ~またまた恵まれました。

今回は、旦那さんに、お願いして車で送ってもらいました。(お礼にお金あげました。)

 

現地解散で、別行動です。帰りには、鳴門でラーメン食べたあと、<あらたえ>という温泉に入ってゆくり

してきました。すべて良い方向に、向かってるような気がして、ほんと~にストレスとか、こまったこと

悩みが、ありません。あっても大丈夫!!だと思えるようになっています。

 

カウンセラーの先生に、教えてもらった実践を、できるだけ行動に移す努力のもと ここまで来れました。

ブログを書くことで、目標ができ 前に一歩ずつ進んでいってるんだと、思える今日この頃。

読んでくださっている方で、あきらめているひとに、前に一歩ふみだしてみませんか?

 

家族には、何か頼みたいときには、お願いしてみては、いかがでしょうか?意外とききめありますよ~

お金の力借りてね!!

 

読んでいただきまして有難うございます。感謝します。

 

このつづきは、京セラドーム2日間参戦のエピソードのお話しです。

 

おたのしみに!!   

 

<ふくやまいちえでした。>

 


私は、アマゾンで予約しました。12月8日発売予定です。

CD+2DVD

amazonの公式サイトにつながります。