【福山雅治】さんドームツアー参戦 50代主婦


 

引きつづきましてご訪問ありがとうございます。

今回は、京セラドーム 2日間参戦とビジネスホテルで1泊のお話しです。

やっとドームツアーの日が訪れました。頑張って行動しまたよ。

 

*京セラドームの生き方

 

JR 三ノ宮駅 大阪行き 梅田駅まで⇒快速急行(410円)40分

大阪環状線<一番線ホーム>⇒大正駅下車(180円)徒歩10分

 

到着で~す。こちら↓↓

エピソード➀

 

1番線ホームで並んでいたら 福山さんファン3人組にそう遇 その人

達におもわずついて行ってしまった、、ばっかりにユニバーサルシティ方面の電車に間違って乗ってしまったのでした、

たしかアナウンスを聞いてこれは、大変と思いましたが、ついついその人たちと、波長があったのか、降りることができませんでした。

おバカでしょう。

 

3人の様子をうかがうと、夫婦と親戚の人の組み合わせのようでした。

でも、話の内容は、おもしろく話に加わりました。

そのうちのひとりが、徳島の人で、アスティ徳島参戦したといっていました。

でもそんな 偶然ある??おどろきです。しかしほんと~にこの人達 福山さん好きなのかな~と、

西九条駅でのりかえになりましたが、時間もたっぷりあったので、まあいいか人とかかわるこっとて大切だな~と

おもいました。(地獄言葉なしにしたほうが、いいですよ)

 

 

エピソード➁

ドームは、大きいです。何かに吸い込まれそうな気がします。勇気いります~ ひとりだから…

そして、座席は、3塁側スタンド席の少し前の方 < 11列ー11番 > でした。すご~いですね~

私に、とっては、今までで、一番よい席ですよ。 なななんと、横の席の人もひとりで来てました。そんな偶然ある~??

声をかけてみました。

最初は、娘さんさそっていたんだけど、今は、ひとりできてると言っていました。

2日目も参戦するといってました。沖縄ライブもいったそうです。 すごいですよね~

 

そうしてる間に  福山さん登場* ほんと~にカッコイイです。

ギターを弾きながら 花道の方へ移動して来る。その歌が(幸福論)「君が笑顔ならそれが 僕の生きる道 

君の言葉は 僕の明日への処方箋 君のぬくもりは僕の 毎日のビタミンさ~」と歌ってます。

私のお気に入り曲です。 一日目終了で~す。お隣さんと (また明日もいい席だといいね~とバイバイしました)

 

その夜は、梅田にもどり、淀屋橋駅南の東横イン(ビジネスホテル)に泊まりました。

            <地下鉄御堂筋線*淀屋橋駅より徒歩6分>

その朝、地下鉄の乗り場までの道をあるきながら、街並みがキレイです。

 

おもわずパチリ↓↓ 


そして、2日目も参戦いたしました。グッズもチョコチョコかいました。

人の観察も出来ました。みんなナカナカひとりでは、こないよな~

1日だけ来るとしたら やっぱり千秋楽が、いいと思いますよ。

 

あなたも、ひとりでライブ体験は、いかがでしょうか?人の出会いもありますよ。

 

長くなりましたが読んでいただきまして有難うございます。

 

     感謝します。

<ふくやまいちえ>でした。