おしゃれに興味ある50代主婦その②


 

今回もご訪問いただきましてありがとうございます。

おしゃれに興味あります!!のつづきのお話しをします。前回で、3パターンのスタイルをご紹介しましたが、

 

写真と共に説明します。

 

そして、さらにカウンセラーの先生に、娘と会う時の服装のアドバイスもいただきました。

 

*娘に会う時は、 ② ③の間ぐらいをこころがけてます。 娘より目立っては、いけません。

 

ひかえめに・・・旦那さんと二人で出かける時は、 ③でいいそうです。ブランドものOKですが、、、

ないしょで、買ったものは、やめたほうが、、、いいかもしれませんね。

男の人は、きれいにしている奥さんを連れていると、男の株が上がるとでもいいましょうか・・・

 

そして、今回は、写真にて、3パターンご紹介しま~す。

 

①仕事に出かけるスタイル↓↓


 

UV加工 ロゴ入りTシャツ Mサイズ 980円 ハニーズ

 

ボーダーカーディガン Mサイズ    1980円 ユニクロ

 

デニムパンツ スリム 64センチ   3980円 無印良品

 

お値段の方も 確かではないので、ごめんなさいね。  

 

まあ~こんな感じです。 

 

デニムパンツは、長~くはいてます。丈夫で長持ちですよ。さすが無印良品!!

 

②近辺にチョット買い物スタイル↓↓


 

インディゴシャツ 38サイズ   3890円 ロペピクニック 

 

ボーダーランニング Mサイズ   1290円 元町??

 

白チノパンツ    Mサイズ   1980円 ハニーズ

 

ニューバランスシューズ 23センチ 15000円 ABCーMART

 

手提げ&ショルダーバック      2900円  しまむら

 

シューズは、一人お出かけ用が汚れて来たので、普段履きに回しています。

 

ま~こんな感じでしょうか?

 


③ひとりで 神戸 大阪 旅行に出かけるスタイル↓↓

 

半袖ブラウスシャツ 9号  7800円  大丸神戸店 ショップ

 

タックスカート 38号    12800円 大丸神戸店 ショップ

 

カーディガンは、しまむらの安価なものです。色合わせにつかうことも・・・

 

シューズ  23センチ      4890円  三ノ宮センター街  

 

バック・ルイビトンダミエ 138000円  そごう神戸店

 

自分の誕生日のお祝いに、自分にごほうびとして、高価なもの買ってます。

 

波動が、上がった用にみえるでしょうか??  

 

あとは、アクセサリーの紹介をします。  


 

いかがでしたでしょうか? 50代にしては、若すぎますか? どう思いますか?

人それぞれ好みも違いますが、

体形は、中肉中背 身長152センチで低いですよ。(サプリメントも飲んでます!)

スカートまたは、ワイドパンツは、いつも丈が長くなります。でもそのまま・パンツは、自分で裾上げしてます。

読んでいただいてる・・50代の方へ・・10才若くみえる 服えらび してみては、いかがでしょうか??

年齢気にせず、おしゃれにしていると・・娘もおしゃれです。(子供は、親のまねをします。)

旦那さんも 笑顔ですよ。。(旦那さんの好きな、、女優さんだれですか? およばないにしても・・)(笑)

 

私、<ふくやまいちえ>は、認めます。

 

読んでいただきまして有難うございます。    感謝します。