菩薩として行動して幸福になれる50代主婦


菩薩として生きないと幸福になれない運命と知った今・・・  
   

今回は、23記事目でお話しした<私の運命は、観音菩薩だった>を書かせていただきました。

 そして、全然 意識したつもりもないのに、今日のこの記事で 33 記事なんですよ。

 菩薩数 33 同じだったんです。偶然なんです。ほんとうですよ。

 カウンセラーの先生のしている生年月日占いによると<有料5000円 30分> 33 の菩薩数だとわかり、

 カウンセラーの先生に観音菩薩ってどのような方か聞いてみた所?

 

観⇒みる   音⇒きく  よく観て よく聞く  普通にしゃべる

 

そして、言葉使いわるいから、それを直すために、菩薩としてうまれてきたとだから観音菩薩をめざす。

 菩薩もいろんな方おられます。 グーグル検索するとですね、   

 十一面観音 千手観音 如意輪観音 ま~33 いると言うことです。

 お役目もそれぞれちがうようですね。菩薩さまの位はですね~ 阿弥陀如来 仏様の 下につく方のようです。

 勉強になりました。

 

菩薩さまってどんなお顔?お姿なのかと、

 

このお方は、千手観音菩薩 千も手があるからでしょうね。

 観音は、観自在。。(かんじざい)観世音。。(かんぜのん)の略で

 三十三観音もあるということですよ。<般若心経にもあげられていますよ。>

 そういえばたしか?

 *観音さまは、男性らしいです。

(だからかな、私は、来世があなら男性がいいと言う思いが

あるような気がします。)

 

 

 

この方は、だれかわかりません。とても美しいですね~

あまり興味ない方申し訳ないです。

職場で、観て 聞いて しゃべらない 

実践してみたところ

職場の人から、仲間はずれされてるみたいだったので、

苦しかったです。

何かやり方間違えてたと思います。

今回は、33回を記念して、観音菩薩さまを知ることができました。

 私、<ふくやまいちえ>は、果たして菩薩の志を持てるのでしょうか?幸福になれるのでしょうか?

 読んでいただいている方のお役にたてることが、第一歩だと思っています。

 よろしくお願いします。

 今日も読んでいただきまして有難うございます。     

 

感謝します。<ふくやまいちえ>でした。

 


<ふくやまいちえのおすすめ☝> 音菩薩をめざすため(16㎝)購入しました。10㎝~ありますよ。

いかがでしょうか?? 見ることによって、心が和みますよ。アマゾンさんで、見付けました。

観音菩薩 木彫り仏像 

私は、柘植木を買いましたが、在庫がないので、ツゲの木の方を載せました。

アマゾンさんのサイトに移動します。画像をクイック↓↓してくださいね。