アフィリエイトにチャレンジまでの道のり!その①


こんにちは!<ふくやまいちえ>です。

 

今回もご訪問ありがとうございます。

*最初のお話し!

私が、本の解説を受けたのが、2012年9月  3年間 それにいたるまでの人生相談は、1999年9月  

すご~く前です。17年位前からでしょうか?? 2015年からコーチングという形で、”人を動かす”の本を

3年間  今は、次の本に移っています。

 

これが学びのすべてです。↓↓



ここまで長い道のりでした。まだ終わりではありません。 今からなんです。

カウンセラーの先生の<ひらめき>もあって、ブログをはじめるようになったのが、2018年5月~で今は、

次のステップアップで、<アフィリエイト>にチャレンジしています。

ブログ??をするって、考えられないことでした。。メールたどたどしい、私が、できるはずないと

 

{今までの失敗や、成功をブログに書いていくことは、自分自信の心の治療にもなり、同じ心の悩みをかかえて

病気になっている人にも、発信することにもなるので、人の役に立つ、人とかかわることが、行動することになり

奇跡がおこる。苦手なことにチャレンジしていることは、自分の力だけでは、とうていムリなことも、

神様から助けてもらっているようです}<ふくやまいちえ>は認めます、

今も、この下書きをしているのですが、ぺンが、どんどんすすんで、アイデアがうかんでくるようです。

本 にがて、作文 にがて、携帯 パソコン ぜ~ぶにがてなことです。(前世でもにがてだったんでしょうね。)

パソコンないか?携帯も、(笑)

それを克服するために、生まれてきたのですよね。

 


*ブログのお話し!

ブログのはじまりは、アメブロ 参考書を買って来て、(先生おすすめ本!!)

勉強しましたが、しくじりがあり、削除され・迷惑かけてごめんなさい。

 次に シーザーブログをして、不都合があり、ライブドアブログへ、これも参考書で勉強して、先生おすすめ本!!)

またまた、しくじり、そのたびに、カウンセラーの先生と相談して、次のことを決めていました。

まさに、これが・神様もやっていた 高天原会議(たかあまはらかいぎ)<古事記>なのではないでしょうか??

参考記事は、 🔗(古事記のお話のつづき!)<いちえのいち押し☝>

なにが起きたかというと・ヤフー検索で観れなくなったのです。 ショックの大きさは、はんぱないです。

カウンセラーの先生は、「さすが、ふくやまさん菩薩ですね~(笑) ショックを受けてる場合じゃ~ないですよ。

ふくやまさんに、ピッタリのものが、みつかりました。<Jimdo>のブログです。これなら、削除されることも

まあ~ないでしょう」

なぜそうなるかというと??おそらく、(私のくせで、何度も自分のブログをみるくせがあるのです。悪気は、

ないのですが、悪いところ直そうとして  だ・か・ら

お気に召さなかったようです。コンピューターさんが、(きびしいですね~)

 

しかし、これは、失敗の先に成功が、あるということにつながる出来事であると、

Jimdoのホームページで、アフィリエイトをする。予定もあったので、ちょうどいいねぇ~と、

ライブドア⇒Jimdoへ お引っ越ししました。(なん記事あったんだろか?)大へんでした。

 

毎日 夜遅くまで、コツコツやっています。だいたい⇒正午~20時まで仕事いってます。

パソコンも自分専用を購入(先生おすすめ!!)

パソコンしたり、記事を考えたりが、12時~2時または3時にもなるかな。

パソコンからの投稿なので、タイピング速度も遅いし、職場で、POP(プライスカード)を作成したり、データーを登録したり

のレベルで、(してないよりましですよね~)神はからいでしょうか?

メールもたどたどしい。目も近眼の老眼で、遠近両用めがね かけてます。

 

これって??奇跡ですよねぇ~ すごいことしてるんですよねぇ~

何もかもが、生まれて初めての体験です。

今日は、ここまでにします。このつづきは、次の投稿でお話します。

 

読んでいただきまして有難うございます。感謝します。

 

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。