アフィリエイトにチャレンジまでの道のり!その➁


こんにちは!<ふくやまいちえ>です。

 

ご訪問ありがとうございます。

今回は、アフィリエイトのキセキのお話をします。

 

私も、人生の<おり返し地点を過ぎてしまった今、もう時間が、ありません。

カウンセラーの先生も同じ年なので、そう言っています。

年金をもらえる年齢も65才から70才になるかも分からない?もらえるの?

もらえる額もしれています。 

子供にもかなりお金使いました。家の修理費(築30年)

 

いくらあっても足りませんよねぇ~

 そ・こ・で カウンセラーの先生の<ひらめき>は、

〔アフィリエイトをして稼ぐ〕ということだったのです。

先生の言葉は、「ふくやまさん ラッキーですよ~仕事で販売 接客業をしているということは、何を売るか?

ターゲットは、どの年齢か?お得感 メッリト デメリットも伝えることが、他の人より出来ると思いますよ。」

と、(ありがとうございます。お金持ちになりたいです。やってみます。)

しかし、そう思うまでには、そうとう時間かかりました。じつは、かっこつけてますが、

 

そして、ブログと平行して、ホームページで<おすすめ本>の紹介に取り組みました。

ホームページのトップ画面の写真選び⇒ 文章の配置⇒ リンクを張る⇒ 意味わかりません~

1000文字を目標に記事を打つ

 

楽天アフィリエイトに登録?登録に2時間もかかりましたよ。半角英数字?ユーザーID?

パスワード ??大へんでしたが、できました。

アマゾンアソシエイトに登録? これはラッキーでした。アマゾンでは、登録済で

今までもお気に入りで、CD シャンプー トリートメント 本 バック 靴 けっこう利用していたため

登録して、次の日には、審査通りましたよ。

 

ブログ・アフィリエイトに関する本を参考に、先生が先に本をみつけてくれて、先に読んでくれたものを

「この本買ってください!あの本いいですよ!」と先生もいしょになって、協同作業です。

たくさんの本を読み、参考にしました。 これが私の、学び治療のすべてです。

 

それがこちら↓↓ 

キセキなんておきないと思ってた、ここまでこれた。

カウンセラーの先生は、「これこそが、 奇跡なんですよ。あなたが、がんばってるから、家族にも、奇跡が

おきているんですよ。それをブログに書いて、伝えていかないと」と、後押ししていただきました。

 

なぜがんばるの?? 50才すぎてむりでしょう?ありえないでしょう?

そう思われても不思議では、ないでしょうね~

 

(もう過去のような、自分になりたくないんですよ。もどりたくないんですよ。お金欲しいんですよ。

もっとしあわせになりたいんですよ。よくばりですか???)

まだまだ はじまったばかりです。A8ネットに登録ました。

(何をおすすめしていこうかな~)と考え中です。 おたのしみに~~!!

 

次の奇跡を信じて、目標にすすんでいます。  

そのためのカウンセリングも受けてます。

 

ほんとうの<観音菩薩>にほめてもらえるでしょうか?

読んでいただきまして有難うございます。 感謝します。

 

観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 


私が、自分のために買った。ノートパソコン 同じものが、アマゾンさんでみつかりました。(マウス別売り)

お店の方に詳しく親切に説明していただき、購入しました。(ヤマダ電機)初心者向けのノートパソコン

使いやすいです。<いちえのいち押し☝>↓↓


あったら便利≪Windows10≫ガイドブックもどうぞ!!

<いちえのいち押し☝>↓↓