神戸東灘区の【弓弦羽神社】を紹介する50代主婦


こんにちは、<ふくやまいちえ>です。

 

今回は、羽生結弦さん(ゆず)の24回目の誕生日だということで、ブログを書くことにしました。

24歳おめでとうございます! 今日のお昼休みなにげなく、ファンの方のブログをみてしまったんです。偶然に、

お誕生日だということが、わかりました。(神はからい)でしょうか? すぐ神様と結びつけるとお思いでしょが、

そうしか思えません。

 

2014年 ソチオリンッピク 🎖 2018年 平昌オリンッピク🎖 金メダリスト!!(すごいですねぇ~)

 <ふくやまいちえ>は、昔は、興味あったスポーツは、プロレスとすもうでした。

倒して勝という勝負が、おもしろい。チームでやるスポーツは、すべてにがてでした。ゲームのおもしろさがわかりません。

ただ、中学の時小さかったので、背をのばすために、バスケットボール部に入っていました。補欠です、

カウンセリング受けてからなんです。いろいろ興味でてきたのが、そして、羽生結弦さん(ゆず)に感動しました。

 

親御さんが、すばらしい~から、ああいう子供に育つんだと思います。使命を持って生まれて来てる。

それを今世で、だせるか?来世か?<ふくやまいちえ>観音菩薩を今世で、だせるでしょうか?

演技の時と、終わった時の顔の表情のギャプが好きです。どうですか?あなたは? 男らしさとやさしさを感じます。

努力をして、次々チャレンジする精神力 これはまさに 神様に助けてもらってるしか思えません。

 

いつも試練(けがのこと)を与えられても乗りこえ ガンバレルまだまだだと。

コーチのオーサーコーチも素晴らしい。信頼関係ができてるのでしょう。

私も、コーチングを受けているので、参考になります。カウンセラーの先生にも、 選手とコーチの

関係についてよくお話をお聞きします。

 

そこで、羽生選手も祈願に訪れたという<弓弦羽神社>のご紹介です。

 

こちら↓↓


*行き方

神戸市東灘区御影郡家2丁目9-27

三ノ宮から 阪急 神戸線「御影駅」より徒歩5分


この日は、今年の2月 福山雅治さん主演の映画<マンハント>を観る前に行ってきました。

平昌オリンッピクは、リアルタイムで観ました。じつは、、その日は、他の人のコンサートに龍野市まで行く予定でした。

 が、中止になったのです。体調不良のためお金戻ってきました。だからよかったというか、なんか得した感じに

なりましたね。(災い転じて福来たる)でしょうか?

ゆずファンの必勝祈願の絵馬がい~~~~っぱいかけてありました。

ここは、八咫烏(3本足のカラス やたがらす)勝利を祈願する宮として宗敬を受けている。

 

太陽の化身 やたがらす サッカー協会日本代表のマークにもなっています。

 

こちらが神木です。楠木だったと思います。

すこし小ぶりですね~  さわってお願いしてきましたよ~ あったかいです!!

ストラップは800円 携帯にいつもつけてます。

好きな人にかかわることをしていくと波動が、上がると思います。でもまた油断するとすぐ下がってしまうのです。

波動を上げて いいことを増やしたいあなたへ、好きなことできる時間を作って、出かけてみては、いかがでしょうか?

そして、平昌オリンッピクで披露した。<SEIMEI>セイメイ 羽生結弦選手も祈願に訪れた、

 

【京都 晴明神社】にも行ってきました。

後日お話します。 お楽しみに!!

 


 羽生結弦さん(ゆず)といえば、プーさんですよね~  そして、ファンの方がリンクに投げ込まれた

あとプーさんのゆくえはというと? スケートクラブに所属している子供たちにプレゼントしたり、児童養護施設にいる子供たちに寄付しているそうです。さすがやさしい心使い。今後の活躍を願っています。 


アマゾンさんで購入できます。↓↓

見ているだけでも可愛くって、個人的にも昔から好きでした。

<いちえのいち押し☝> お孫さんのいる方へ お誕生日のプレゼントにいかがでしょうか?

【東京ディズニーリゾート限定】”ふわふわもこもこ” 大と小のサイズがありますよ。

私、も孫が出来たら、ぜひ買わせていただきます。

 

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい、<ふくやまやまいちえ>でした。

有難うございます。 感謝します。