ブログとアフィリエイトを学ぶ50代主婦                           


こんにちは、<ふくやまいちえ>です。

 

今回は、カウンセラーの先生に教えていただいた 大切なタメになるお話をします。

 

カウンセラーの先生のアドバイスのもと、私 <ふくやまいちえ>は、Jimdoのホームページとブログで

 

アフィリエイトにチャレンジしています。

 

解からないことを聞きに行ってます。

 

(先生、今後どのように進めていったらいいでしょうか?

 

先生のアドバイス

  1. ひとがまねできないことをする。淡路島のことは、その分野で詳しい人にまける。
  2. けってんをいかす。ひとをライバル視することをしない。
  3. 自分の心をどっちの方向に向けるか、できないことで競争する。まねできないことを先にする。

私は淡路島にすんでいます。参考記事🔗(淡路発祥の地 古事記のお話)

カウンセラーの先生の言葉、「ふくやまさんの場合は、1つのことにとらわれず、そこからどんどん行動して、自分のために、

 

人のために、全国の人に広げていくことが、成功するということじゃあないのかな?

 

ブログは、スクープが先、今が先なんですよ。ぼくがお願いしたことに時間を使う。成功する秘訣は、めんどうなことは、

 

出来るようになるまであきらめないでやる。」と、

 

そしてこんなことも、思いを叶えるより、願いがさきです。わかるよねぇ~

 

*思い・願い・夢  願いとは=理性  夢とは=理性を超えたもの」

 

そこで、私が、(思いとは?感情ですよね~ 私、えらいよねぇ~)

 

と自分で自分をほめて言ったところ・(笑いながら)

 

カウンセラーの先生は、「ふくやまさん、そうです。よくわかったよねぇ~ そのことをブログに書かないと。」

 

こんなこと言ったのはじめてでした。先生の前で、自信がついてきたのでしょうか???

 

私は、(はい!書きます)と言いました。

 

そして、縁と感謝のお話につづきます。

 

私は、過去を思い出して、生きてる・そんなプログラムが入っているそうです。潜在意識の中に・

参考記事🔗(内神様 外神様 のお話!!)

 

カウンセラーの先生の言葉、「ふくやまさんは、過去に決別して、縁を切るということを覚えておいた方がいいですよ。

 

縁より感謝。感謝とは・光ファイバーみたいなもの、まず感謝してから、結んでお願いすれば通じる。

 

縁むすびは、人間関係どうし、エネルギーは、さほど大きくない。縁は、自然に切れる。親子の縁を切らなくても

 

自然に切れる。平均的に先に親は、いってしまうから・ムダな努力になる。

 

よからぬ相手とも縁をきる。職場とか、友人 だから・夫婦とか離婚すると、ものすご~~く疲れる。

 

(エネルギーつかうから、) しかしいくらエネルギー使ったとしても、悪い人間とは、縁を切る。

 

どうしても切れないんだったら、邪をはらう薬を飲む。

 

過去を基準にすると、ぐわい悪くなる、ばくだいなエネルギー使うから、過去にもどるな!思い出さない!!

 

 たいへん貴重なアドバイス有難うございます。

 

すこし前に、ご近所付き合いがあって、ビビリました。 薬を飲んで、邪をはらい 手のひらに観音菩薩です。と書いて

 

乗りこえました。観音菩薩に認めてもらえたでしょうか??薬を早く飲んだ方がいいですね~

 

<ふくやまいちえ>でした。有難うございます。 感謝します。