【道は開ける】の【コーチング】を受けている50代主婦



こんにちは、<ふくやまいちえ>です。

私には、娘がふたりいます。 お腹をいためて産んだかけがえのない実の子供です。

私は、生まれた時から、親から受けた教育で、潜在意識や無意識に、してはいけない反対のことをしてしまうことが入って

いるのです。信じられないとおもいますが、

それも、ぜったいしてはいけないことだけする。やってしまうということが、カウンセリングで、わっかてきました。

 何かのことで落ち込んだりして、波動を下げてしまうクセが、あるのです。それのくりかえしをず~~としてるのです。

順調に成功しようとすると、反対にやってしまう。自分では、まったく覚えてないのです。

そして、最近こんなことが、ありました。

 

長女からラインが、(結婚が決まって、その準備中で、まったく口をださない。

本人達にまかせるということで、すすんでいます。

困ったことは、わからないことが、あれば助けるということに、なっています。)

これも、カウンセラーの先生のアドバイスです。

ラインがきて、結婚に向けての内容なのですが、ラインの返事を返そうと思った、瞬間! 私が今しているこの 

ホームページのURLのリンクが、張り付いていて、丁度文字うちこむところに、あったんです。

ぜったい家族にないしょで、しているのに、まさか、これなに~と思って、どうにかこうにか、削除しようと

思った瞬間! え~ぇ~送信してしまったんです。「あぁ~どうしよう」と心の中で思っても、ておくれ。

それをクイックされてしまうと、私のしていること、ホームページのすべてが、みられてしまうのです。

すぐに思いついて、打ったラインの文字は、<変なの送ってしまったけど、わすれて>と他におもしろい話と、

娘から来てた、内容の返事を送信しました。そして、次の娘からの返事がかえって来て、そのことにまったくふれず、

普通に、ラインできたのです。 私の娘 長女もまじめなんです。

私ゆずりで、こわがりで、そして、ぜったいわけのわからないものに、手を出さない。

と思って自分にいい聞かせていました。悪い方に考えないようにしました。

 

そして、最悪の場合は、ほんとうのことを言おうと思ったら、あまり気にせず、明日、カウンセラーの先生に、相談しようと

思ったんで、落ち着いていました。

そして、次の日 カウンセリングを受けに行って、話したところ、カウンセラーの先生は、「やっちゃいましたね。

何で送信したん。ふつうは、すぐ送信なんかしないよ。そんなこと、相談する内容じゃ~ないよ。やってしまって、

落ち込んで、また、波動を下げて、そのことが、起きる何日か前に波動を下げてる出来事が、あったからそれが、今回の

やらかしになってるんです。ず~とその繰り返し、それに落ち込み、自分がだめなんだと思うから、悪いこと起きるんです」

と、私は、また涙がでていました。

 

「普通の人は、自分が悪いと思わないよ。」

そして、先生のひらめきが、出たのです。「娘さんが、万が一読んでもいいように、手紙をかくように、ブログを

書いてみたらどうですか? <人を動かす>の本の父は忘れるのところをもう1回読んでみて(私の心に響いた内容)

関連記事🔗<奇跡を引き寄せた潜在意識!><いちえのいち押し☝>   

娘さんふたりに、宛てた手紙を書いたらどうですか?それいいわ。 良~く考えて、自分が思ってるありのままを、

かけばいいんじゃ~ないですか?どの記事も、都合の悪いものなんて、ひとつもないよ。」と

そして、良~く考えてみると、ブログはじめる前から、娘さんに、読んでもらうつもりで、書いてくださいね。

と言われてたんです。

えぇ~これも、この現実を先にわかっていたのですか?

先生の中にいる内神様が、外神様とつながっていたのですね。

でも先生も、言ったこと覚えてないと思います。

先生の中にいる内神様が、言っているのだから、よくあることなんです。

先生の補足「でも 絶対に忘れないでくださいね。波動を下げないように、意識は、ちゃんとしているのに、潜在意識に

負けないで下さいね。絶対したらダメ。」だと そしてこの記事の出来事が、<道は開ける>の本の内容を行動に移して

関連記事🔗(道は開ける)<いちえのいち押☝>

成功しているということだと、その瞬間!気づきました。

先生は、「そうだよ。やっと気づきましたね。もうブログやっていることが、成功だよ」と言ってました。

次回は、娘に宛てた手紙を書きます。 

 

観音菩薩に近づきたい。<ふくやまいちえ>でした。

 

感謝します。 有難うございます。

 


この本は、カウンセラーの先生が、紹介して頂いたコーチングで勉強した、第2冊目の本です。

第1冊目【人を動かす】2冊目【道は開ける】です。『D・カーネギー』の本です。

👇Amazonの公式サイトにつながります。良かったらクリックしてみてくださいね。☺