ご神木のエネルギーが引き寄せた先に奇跡その①


こんにちは、ふくやまいちえです。

 

今回は、ここまでこれた。感謝とご神木の意味について、お話します。

私は、Jimdoさんのホームページとブログをしています。そして、アフィリエイトもようやくできるようになりました。

やり始めて約9ヶ月ほどです。ひとりでは、ここまでやることが出来ません。

カウンセラーの先生のもと、ここまでこれた。

そして、目の前にいるみていただいてるあなたに感謝します。有難うございます。



 

 

私は、ホームページのトップに、淡路島の<イザナギ神宮>にある。樹齢900年の(めおとおおくす)の写真をアップ

していますが、これもカウンセラーの先生が、決めてくれたものなのです。(最初は、自分の好きなものにしていました)

ご神木の写真を撮影したのが、たしか長女と神戸で会う約束していたのですが、大阪に地震きましたよねぇ~

被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

それで、会えなくなって、(明石海峡大橋通行止め)なぜか?イザナギ神宮へ 行きたくなったのでした。そして、

その時撮ってきた写真を使っています。

カウンセラーの先生は、なぜ?私にご神木をすすめてくれたのかというと、ご神木は、神様からのエネルギーが、

やどっているのです。

 

夫婦大楠(めおとおおくす)は、ふたつの木が、ひとつになったものです。

カウンセラーの先生は、私にこう言いました、「ふくやまさん!あなたの本当のお父さん お母さんは、

この(めおとおおくす)ですよ。」「こういうこというと、かわいそうだけど、親は産んでくれただけで、

感謝なんです。それだけで、じゅうぶんなんです。自分の魂の成長のために、神様と生まれる前に相談して、未熟な親を

選んだのは、ふくやまさん!あなたなんですよ。」

私もそう思うしか、今となっては、どうあがいても、そう思う方が、楽になってきているんです。

そうして今、神様や観音菩薩 カウンセラーの先生の力を自分の力にプラスして、皆様に発信している次第です。

斎藤一人さんの本 CD ユーチューブなども大へん参考になっております。

 

 

そして、ご神木に興味がでて、

 

伊勢神宮をはじめ 出雲大社(分祇) 生田神社 湊川神社 

弓弦羽神社 住吉大社 晴明神社 伏見稲荷 おのころ神社 神社めぐりをして、ご神木にさわって

お願いして来ました。家の横にも神社があり、大きなイチョウのご神木があって、私の誕生日とお祭りの日が、

同じなんです。偶然にびっくり!引き寄せられて、ここに住んでいるんだと、思います。

 

まだご紹介で出来てない神社の方は、また後日ご紹介します。

今日は、ここまでにします。

 

次回は、初詣での奇跡のお話です。

 

おたのしみに!!  

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。

 

有難うございます。 感謝します。