ご神木のエネルギーが引き寄せた先に奇跡その③


こんにちは、<ふくやまいちえ>です。

 

今回は、前回の続きのお話です。よかったら読んでください。

 

ほんとうに、私のしていることに、周りの人 環境が、変化しているようで、なりません。

 

そして、ご神木の話の続きは、イザナギ神宮へ参拝される人も増えつつあるのか?(神社ブームですよねぇ~)

 

前きた時は、ご神木のまわりにロープなんてなかって、さわれたのに、さわらないように、ロープがしてありました。

 

さわることに意味があるのに、と思いました。(いけないとおもいつつ、すこし下の方さわてみたのですけどね。)

 

私が、発信することによって、努力が、身をむすんだのでしょうか?? そうとしか思えません。(あつかましいでしょうか?)

 


そして、娘と彼氏は、淡路まで、車で来たのですが、乗ってきた車のナンバープレートに目がいったんです。

 

なんと、びっくり!4ケタが、私の誕生日の曜日と同じ 数字だったんです。彼氏に、聞いてみると、「父の誕生日なんです。」

 

と言っていました。お父さんに借りてる車でした。すごくないですか?月が、違うにしても曜日が、彼氏のお父さんと

 

いしょだなんて、こんな偶然ありますか?そしてふたりは、横にある神社のイチョウの木のご神木を観に行ってました。

 

2月に神戸の神社行った時も、ご神木にさわり、参拝したのですが、なんと、その神社と彼氏のすんでいる 区 が、

 

いしょなんですよ。私が、行動したから、<引き寄せの法則>が、おこっているんですよね~

 


こちら自宅横のイチョウのご神木です。↑↑紅葉の時期は、きれいです。


おまけに!!

 

そしてこんなことも、夜寝る前に、「Aちゃん Cちゃん (娘のこと)」と名前を声に出して、心の中で、どうしてるのかな?

 

と思ってから、寝ました。すると次の日 Cちゃんから、(明日かえる。)とラインが、来ました。

 

また、引き寄せたんだと思いました。カウンセラーの先生は、「それもブログに、かいてくださいよ。」と言っていただき

 

すべて奇跡を書いてるわけなんです。

 

いままでも、ただ気付なかっただけで、悪いことや否定的なこと考えてるときのほうが、多かったときは、悪いことばかり

 

起きてたんでしょうね~ しんどい毎日を過ごしでいた日々にサヨウナラと言いたい<ふくやまいちえ>でした。

 

<観音菩薩>に近づくため、がんばっています。

 

有難うございます。 感謝します。