【神戸国際ホール】に絢香さんのライブに行って来た50代主婦            


今回は、2月3日(日)節分の日に<神戸国際会館こくさいホール>絢香30y/o Tour 2018-2019

行って来た時のお話です。

今回は、(絢香さんファン)の旦那さんと行ってきました。旦那さんが、ローチケでチケットを取って欲しいと頼まれ、

2枚応募したところ、

〈チケットのとり方も、カウンセラーの先生にお聞きした通りに今回もやってみました。〉

私は、ローソンWEB会員で今までよく利用しています。一般販売の前のプレリクエスト先行で取れました。

まあ~~見てください!この番号すごくないですか~あ 3階 3列 30番 と 3階 3列 31番 の席でした。

”3 ”の数字ばっかり並んでる。私は、あまり気づかなかったのですが、旦那さんが気づいて教えてくれました。

私は、カウンセラーの先生に、有料の生年月日占いの結果 菩薩数33 ということで、3 とか 33 意識しています。

 

まさか??? こんな偶然あるかな~~ ないわー キセキや!

でも全然よく見える席ではありません。ただただ番号が、叶ってるだけ? しかし、ど真ん中なんです。

真っすぐ真下に絢香さんが、歌っている。

前のしくじりで、絢香さんのチケット取れてるのに、私はカン違いして、当選発表を待ってたことが、あるんです。

そして、そのまま放置したことが、あります。そういうことすると、いい席今度とりづらくなりますよね~??

旦那さんと行くときは、ほとんど車で行きます。近くの市営駐車場に止めます。1500円いります。

少し開演まで、時間あったので、こくさい会館の地下のファミマで、おにぎりとお茶を買い、食べました。

 

絢香さんももう30才なんですね。 内の長女の1つ上です。もうお母さんですものねぇ~

こくさいホールって3階あるの知らなかったのです。けっこういままでは、下の見えやすいところでしたよ。

まあ~~見てください!こんな上です。

高すぎてすご~~く怖くなってきて、おかしくなってきたので、気付け薬飲みました。

いつもこんな恐怖が、襲ってきます。何とかしたいです。皆さんどうもないのでしょうか?

心の中で、観音菩薩を忘れないようにして、のりきりました。

そろそろ 開演です。

スクリーンもないので、絢香さん小さくて、観えないけど・大丈夫!バードウオッチング

できる双眼鏡持っています。観るのは、大阪城ホールにも足を運び今回で、2回目です。

最近の絢香さん ふくよかになってますね。

 

観音菩薩様を目指す<ふくやまいちえ>は、よ~~く観て 来ました。ファションアドバイザーですから、

ヘアスタイルは、ポニーテールで、服は、真っ赤なロングのファ~としたシフォン素材のジャケット風 前のふちどりには、

キラキラ・スパンコールいっぱいつけていました。

そして胸元は、フリフリのあしらったブラウス? 足元は、ブーツ。2回衣装変えていました。とにかくきらびやかでした。

オーラ全開ですね!!

そして、左薬指には、キラ☆キラ ダイヤの指輪が、観えてます。(双眼鏡でよ~く見える)

さらに、よ~~く聴いてきました。声量が抜群ですね。絢香ぶし健在でしたよ。

私の大好きな曲は、やっぱりデビュー曲[I believe」だけと・今回は、歌っていません。

 

残念!! 

*感じたこと 今この場所から、絢香さん見下ろしてる感は、なにか??そうだ?

私が、パソコンをしてる時、Amazonさんで買った観音菩薩像(木彫り)が見守っている風景と同じだ~

すご~~いこわ~~い違う キセキだ。私 観音菩薩になっているわ!

 

こんな感じ↓↓

そして、ライブ時間もいつもより、短かかったんですよ。ひとりで、あれだけの声量で、歌い続けるなんて、キセキでしょう。

無理せずに頑張ってくださいね。応援してます。

観音菩薩もいつも<ふくやまいちえ>を見守ってくれていたようですね。

有難うございます。 感謝します。