50代主婦の【人を動かす】の本を使ってのセルフコーチングのおすすめです


今回は、私の人生を変えてくれた、カウンセラーの先生の指導のもと、<人を動かすの本>有料(10000円)で受けた

コーチングで、本当に実践したことを、読者の皆様にも、おすすめしたいな~あと思います。

読者の皆様の中で、人間関係 家族関係 体調不良 などの悩みいろいろあって ”コーチングをやってみたい!!”

と思っていただいている方に、手取り 足取り 分かりやすいように無料【セルフコーチング】として、おすすめして

いこうと思っています。<カウンセラーの先生も、読者の皆様のお役に立てるのであるなら、載せていいよ。

と言ってくれています。>

 

*はじめに

私が、2012年9月からカウンセリングを、それだけじゃ~なくて、2016年3月からコーチングというものを

受けています。継続中です。1カ月に1回のペースで、先生に解説してもらったことを、このブログで解説して

いきますので、書いていきますので、私が、コーチングを受けたような体験 そして、効果があると思いますので

良かったら続けて受けていって下さい。(こちらに参考記事 ホームページの本の紹介コーナー🔗<人を動かす>

どうぞごらんになって下さい。


セルフコーチングで用意するものは何?

  1. 世界的ロングセラー(人を動かすの本) 新装版の用意 <文庫版もありますが、小さいため使いにくいです。>
  2. ボールペン 黒(ノートに写す時に使います。)赤(本に線を引く時に使います。)
  3. ノート1冊 (新しいものがいいです。)
  4. 単語カード (37原則を暗記する時に利用しました。) 
  5. お金 10000円 (無料ですけど用意だけしてください。)

実際することは何?

  1. 1ヵ月する内容をノートに書く(うつす)<コーチング受けた時だけです。>
  2. 毎日30分寝る前または、時間がとれる時に本を読む(1原則だけです。)
  3. 原則に書かれている黒い太字のところを暗記する。

ダダそれだけなんです。毎日することがとても大事です。

次回からスタートなので、もっと詳しくご説明しますね。


人生を変えられるコーチングの効果とは?

  • 心の中にある無意識と潜在意識のかきかえ(間違ったものが入っている)
  • 世界的ロングセラーの本を読んで波動をあげ幸せになれる
  • くりかえし くりかえし することで、脳に入れていくことができる
  • かきかえができれば本に書かれている良いことが行動に移せるようになれる

*補足

私は、カウンセラーの先生に、お金の力を借りて、有料で受けていますが、セルフコーチングの場合は、渡せないので

10000円払ったつもりで、10000円は、用意していただいて、自分のタメに使うようにするのは、いかがてしょうか?

例 (ブランドもの買うため貯金)または、(おいしいものを食べたり)(旅行に出かけたり)

波動が上がって、幸せになれますよ。 参考記事🔗<ルイビトンは波動があがる!!>ご覧ください。

まず 1歩ここから<人を動かすの本>を購入していただいて、私とつながることで、力は、倍増すること間違いないです。

 

楽天さん アマゾンさんでどうぞよろしくお願いします。

<いちえのいち押し☝>


さあ~~準備は、出来ましたか??それでは、次回 PART1の①からはじめますので、お楽しみにおまちくださいね。

簡単にご説明すると 書く 読む 暗記する → いい事起きるです。

 

有難うございます。 感謝します。

 

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。