ヤマダ電機さんで家電商品を買った50代主婦


50代主婦ファションアドバイザーのふくやまいちえが、パナソニックの炊飯器のご紹介をします。

 

淡路島のヤマダ電機さんで購入しました。


この日は、お母さんが居る施設に行って来た帰りに、むしゃくしゃしていたんです。

 

そういう時は、何か好きなことをしたり、買ったりしたら、多少はスキッリするものですね。

 

私は、ヤマダ電機さんに足を運び、今日は、思い切って炊飯器と食器乾燥機とファンヒーターを 買うつもり、

 

安いのでもいいや、簡単なの探そうと、見ていました。

 

すると、男性の店員さんが、接客して来ました。

 

店員 「何をおさがしですか?」

 

私 「炊飯器なんですが、今使っているのは、保温を長く使用していると、ご飯がかぴかぴになるんですよ。」

 

中フタを取り換えてもむりでしょうね~~」

 

店員 「そうですね~~中フタも年数が、古いと部品の取り換えが、難しくなってきますね。」

 

私 「そうなんですね~ このパナソニックのこれなんかいいですね~ たくさんあるので、まよいますね~」

 

  「じゃ~これにします。」(何だか、自分のお金で、買う時は、すご~~く迷うのに、お母さんのお財布から

 

なので、すぐ決まりました。)

 

店員 「ありがとう ございます。」

 

私  「次は、食器乾燥機も欲しいので、おねがいします~~」

 

たくさん買ってくれるお客さんって、感謝ですよね~



ほら、こ~~んなにツヤツヤです。大きく伸ばしてみてください!!


まえまえから欲しかったんですが、それまでは、象印さんのお安いので長く使っておりました。

 

まだまだ炊けますが、、おいしくないんです。保温を長くするとご飯が、かぴかぴになってくるんです。

 

かれこれ10年使ってるのでわないでしょうか? お母さんにもらいました。

 

白米 無洗米 玄米 雑穀米 コースが選べて ケーキもできるみたいです。

 

いつも<銀シャリコース>で炊いています。おいしく炊けます。釜にご飯がこびりつくこともありません。

 

家族が、二人なので 2合で炊いております。

 

楽天さん アマゾンさんでは、さらにお安く同じのもが、購入できますよ。

 

良かったら参考に、そろそろとお考えの方、こちらからどうぞ!


楽天さんの公式サイトにつながります。↓↓

アマゾンさんの公式サイトにつながります↓↓


観音菩薩の魅力を目指しております。ふくやまいちえでした。

 

有難うございます。感謝します。