観音菩薩キーホルダーを買った50代主婦


アマゾンさんで、第二弾木彫り(千手観音菩薩キーホルダー)買ったお話です。

 

私は、カウンセラーの先生の有料占いによると、菩薩数33とわかり、観音菩薩だというのです。

 

参考記事🔗(占いの結果は観音菩薩!)へ、

 

観音菩薩のように、生きていかないと、幸せには、なれない運命らしい。そういえば、子供の頃から、家庭環境が、複雑で

 

子供が、見ては、いけないもの、聞いては、いけないものを、誰にも言うこともなく、40年間過ごしてきました。

 

でもよーく考えてみると、子供の時から、観音菩薩として、行動していたと、いうことになりますね。今気づけたわ!

 

体調が、最悪になったから、カウンセリング受けて、気づけたんです。参考記事🔗(カウンセリング受けてます①)

 

そして、観音菩薩の観て 聞いて なにも言わない!の理由を、それを忘れないために、(柘植木の木彫り

 

観音)購入したり、参考記事🔗(朝ドラと観音菩薩の関係!) キーホルダを買ったりしています。

 

今回は、木彫りキーホルダーのご紹介です。

 

アマゾンさんで購入しました。(800円)ですよ。

今回は、日本郵便さんですね。

なんか??操作ミスで、2個買ってしまいました、まあ~~いいか、誰かにあげよう。800円なんで。

比べてみると、どうでしょうか??少し大きさも違う~~

 

色も、わかりずらいですが、違います。天然もののイイところですね~~

 

同じものは、ないんです。そこが、オモシロイんですね~~

 

しっかりと彫られています。ひもも、ちぎれてしまうんじゃ~ないかな~?と

 

思ってるよりは、しかっりかたそうですよ。1個(800円)ですから!!


アマゾンさんで購入しました。プライム会員なので、送料無料でカード払いいつもしてます。

 

<いちえのいち押し☝>木彫りキーホルダーお買い得!!おすすめ!!商品のご紹介です。

 

アマゾンさんの公式サイトにつながります。こちらからどうぞ↓↓

私の千手観音菩薩は、干支でいうと子年のお守りのようですね。(笑)こちらの画像は、(阿弥陀如来)です。

 

いかがでしょうか?他にもいろいろ選べますので、レビューなども、ご参考にしてくださいね。

 

有難うございます。感謝します。

 

観音菩薩の魅力を目指す<ふくやまいちえ>でした。