【観音菩薩】木彫りの置物を2個買った50代主婦


今回も、アマゾンさんで、買った木彫りの置物のご紹介です。

 

なぜ??私が、観音関係のものを買っているのかというと、観音菩薩の魅力を目指しているからです。(カウンセラーの先生

 

の有料<5000円>の生年月日占いによると、菩薩数 33なんです。~)

 

今回も、いろいろ検索しながら、低価格もので、読者の方も気軽に買えるように、探してみました。

 

<いちえのいち押し☝>おすすめ!!低価格のいいものをご提案いたします。

 

こちら↓↓

日本郵便さんから届きました。開けてみますね。

しっかり梱包されていますね。

観音開きの中に、向かって左から、地蔵菩薩・阿弥陀如来・観音菩薩と並んでいます。

 

細かい作業で、ビックリします。ひとつ、ひとつ、色に違いが、あって、これがなんとセール価格で、999円!!

 

扉を閉じると、まんまる円形です。かわいいでしょう。(笑み)なんと、999円!!

 

お顔の方は、画像を伸ばして、ご覧くださいね。 そして、なんと、セールだったので、お1人様1個 だったんですが、

 

購入個数を、2個にせず、1個1個に分けて注文したら、2個購入することが、できました。ラッキーでしょう。

 

なぜ??2個かったのか?

 

カウンセラーの先生に、買う前に、アマゾンさんの公式サイトを見てもらいました。

 

私 「先生、アマゾンさんで、前から気になっていた、置物があるんですが、、これなんです~~」

 

先生 「どれですか? うん~これいいね~~いくらするの?」

 

私、 「セール価格で、999円です。」

 

先生 「ほんとう??やすいな~~買おうかな~~」

 

私 「良かったら、先生にプレゼントしようかなあ~と思ってたんです。」

 

先生 「これいいわ~~ふくやまさん!!こういう安いものから、どんどんみつけていって、読者の皆さんに安心して

 

買ってもらえるように、していったら、必ず絶対、売れるように、なると思いますよ。神様にお願いしないとね。(笑)

 

自分の中に神様が、いると思って、お願いしないと、ダメだけどね。」

 

(紙にかいた、ものを見る作業と、本を毎日読む作業)をするということをしています。(潜在意識に定着させる作業)

 

先生は、本当に、神様を信じているのではなく神様が、いる前提で生きているのです。すべて神様に、お願いする!!

 

そして、昨日先生に、見せに行って来ました。めちゃくちゃ喜んでいただき、先生も、いつもは<30分有料5000円の

 

カウンセリング>のところ、今回は、木彫りの置物をプレゼントすることによって、2時間も大切なことのお話をして頂き

 

ました。めちゃ得しました。999円で、、2時間です。(20000円分)

 

もうこの木彫り置物を買った、ご利益が、あったというこことですね~(笑)

 

買う時に私はいつも、これ相手に、あげて喜んでもらるかな~~とか?すご~~~く考えます。そこに相手に対する思いやり

 

が、生まれる。そして、神様から、それいいね~~とOKもらえるんだと、思いました。

 

読者の皆様で、コレクション こういうものに興味ある方、ぜひおすすめです。<いちえのいち押し☝>

 

木彫り観音開き置物 セール価格では、購入できないんですが、1199円です。私は、プライム会員なので、送料が無料でした。

 

大きさは、直径5・5㎝ 縦10㎝ 広げると 横13㎝です。いかがでしょうか?

 

有難うございます。 感謝します。

 

観音菩薩の魅力を目指している<ふくやまいちえ>でした。

 

アマゾンさんで、みつけました。いかがでしょうか?おすすめです。

アマゾンさんの公式サイトにつながります。↑↑

私が、購入している<柘植木木彫り観音菩薩>のおすすめです。

良かったらこちらから↓↓どうぞ!!