【神戸元町】に1ヵ月ぶりに行った50代主婦


あなたは、ひとりでお出かけすることが、ありますか?

 

自分に、ごほうびあげていますか?

 

今回は、3月3日(日)の神戸三ノ宮で、カウンセラーの先生にコーチングを受けてから、行けてなかって、行って来たお話です。

 

4月5日(金)に、神戸元町から三ノ宮ぶらぶらです。

 

私は、淡路島生まれ、育ちです。だから島から出て働いたこともありません。徳島にたった、3ヵ月間仕事の応援で、住んで

 

いたことが、あるぐらいです。一人で出かけることも今まで、ほとんど、なかったように思います。仕事の研修やら出張は、

 

いっていました。プライベートでは、いつも誰かに頼らないといけない。人任せでした。

 

今回も、家を出る前が大変なんです。またこの日も、一番忘れたら、いけないものを、忘れてしまい、(携帯です。)

 

車運転中に思いだしたり、すぐだったら取りに帰ったりします。この日は、高速バスに乗る前まで気づかず、どうしよう??

 

あせりが、出てきて、もう一人の悪魔の自分が、「行くのやめたら、」とささやくようです。

 

でもここは、心を入れ替え、神様とつながっている、内神様にお願いして、こういい聞かせました。

 

「今日は、カフェの紹介とか、できないな~~(写メとれないから)バスの中で、イヤフォンつけて曲きいたりできないな、

 

検索もできないな、でも、電話をだれにもかけることもないし、メール機能使ってないし、今日は、ブログ中心の

 

行動は、やめよう。好きなもの買おう、食べよう。」と切り替えが、できていました。

 

なぜ??できるようになっているのか?カウンセラーの先生のすすめで、(神道のこころ 葉室頼昭さん)の本を読んで、

 

潜在意識に神様とつながる作業をしているのです。携帯忘れたけど、この本は、忘れずもっていたのです。

 

本を忘れていたら、携帯忘れずにすんだかもわかりませんが??(潜在意識の固定観念が、じゃまをします。)

 

この出来事は、<神はからい>でしょうか??(笑)逆に、ブログのねたになりましたね。(笑)

 

本の紹介も後日させたいただきます。

楽天さんの公式サイトにつながります。↓↓

アマゾンさんの公式サイトにつながります。本の画像をクイック↓↓


元町駅に到着で~~す。まず、何食べようかな~~と、まよいます~ アーケード街をぶらぶら、アッここ昨日テレビで

 

やってた(春夏秋冬)食パンのお店や、すごーーい並んでる。私は、並ぶの苦手です。やめとこう。

 

いい匂いうなぎやあ~食べたいなあ~~うなぎ丼ぶり1700円もする~~やっぱりやめよう。

 

サンマルクカフェで、BLTサンドとアイスコーヒーにしました。518円でした。

 

ダメですよね~~好きなことできてないよね~~まあいいか~~

 

この靴屋さん安いな~(SteP・SteP IN SteP)さん ニューバランスいいのある~ 仕事用とプライベート用

 

2つも買いました。こちら↓↓黒 3990円 エンジ 3900円です。2足目が、5%ffですよ。

このつづきは、次回にします。店員さんの接客などなど、

 

有難うございます。 感謝します。

 

観音菩薩の魅力を目指している<ふくやまいちえ>でした。


同じものが、売り切れのようですので、楽天さんの公式サイトでよく似たものみつけました。

↑↑こちらからつながります。良かったらどうぞ!!

<いちえのいち押し☝>