【ニューバランス】の靴を2足も買った50代主婦


あなたは、お出かけの時どんな靴えらびますか?

 

アマゾンさんの公式サイトにつながります。靴の画像をクリック↓↓

【ニューバランス】の靴レディース 同じものですね~!! アマゾンさんでみつけました。<いちえのいち押し☝>

 

この靴は、ワンサイズ大きめを買った方が、いいみたいです。私は、いつも23センチなんですが、24センチかいました。

 

中敷きを引いています。最初は、違和感あったのですが、1日目 2日目となじんで、きています。

 


前回の続きのお話です。StePさんで、【ニューバランス】の靴を2足買いました。

 

商品をみていると、女性スタッフのかたが、声をかけて来ました。

 

店員 「どんなものおさがしですか?」

 

私  「この色黒ですか?」(グレーにみえる)

 

店員  「そうですね~薄いようですが、黒ですね~」

 

私  「仕事にはく靴なんですが、これとこれ、どちらか、23センチ ありますか?」

 

店員  「探してきますね。」「どうぞ、こちらで、はいてみてくださいね。」

 

店員さんは、すごく丁寧に 詳しく説明してくれて、勉強してはるな~とおもいました。ひもの結び方も

 

しゅしゅしゅと手際よく、私、外反母趾なので、その痛みもやわらげる。中敷きも進めてまらいました。

 

少し高い中敷き?親切さが伝わってきましたので、エンジの靴 黒の靴 中敷き を購入しました。

 

合計(11320円)でした。現金でかいました。カウンセラーの先生も、【働いて、稼いだお金で、好きなもの買う

 

足りないです。使わないと、次のお金が入ってこないよ】と、言っています。

 

買う時迷ったり、何かっていいのか、わからない場合、心が伝わる店員さんに巡りあえると、たすかりますね。

 

私も、お仕事では、店員さんです。私がいるから、来てくれるお客様も増えてきました。

 

後日 売り場に、"ちょっと見てくれる??"

 

というお客様が来店!とっかえひっかえ、たいへんだけど、まとまった数点のものを買っていただき、

 

喜んでもらえて、こちらも気分がいい。1日となりました。そういう日が、増えてきたように、思います。(笑み)

 

自分もよくって、相手もよっくて、神様がそれいいね~~とOK出してくれてるのですね。

 

その次は、大丸(神戸店)に足を運びました。

 

今日は、ここまでにします。有難うございます。 感謝します。

 

観音菩薩の魅力を目指している<ふくやまいちえ>でした。