神戸大丸で【ジャンニキアリーニ】のバックを買った50代主婦


あなたは、1年に何回自分にごほうびしていますか?

 

私は、誕生日と、ホワイトデーに少し高額なものを買っています。

 

4月5日(金) ニューバランスの靴 2足を買った続きのお話です。ホワイトデーに買ってなかったな~

 

大丸神戸店に足を運びました。 バックを買おうと、決めて「あ!そうだ!3階の売り場が、リニューアルオープン

 

してから行ってなかったなあ~」と、思いぷらぷら バック探ししていました。

 

すると、すぐに目に着いたバックが、これです。↓↓

コットン トートバッグ 価格は、30240円


私は、ブランドとか、気にせず、値段は、そこそこお安い方が、いいですけど、など思いながら、見ていました。

 

すると、かわいいバックに目がいき、店員さんが、

 

店員 「どうぞ!!手に取ってみてくださいね。」(他にお客さんいなかったんです。)

 

私  「このバックかわいいですね~ これ?どこのバックですか?」(お値段もすごーく気になりますよ。)

 

店員 「イタリア製の【ジャンニキアリーニ】です。たくさん入ります。どうぞ 今持っているものをえんりょなく、

 

入れてみてください」

 

私  「入れてもいいの? でわ入れますね。 丁度いいですが、縁取りが、革だけど、布製なので、

 

よごれが、つきやすくシミになったり、気になりますね~」

 

店員 「そうですか~ じゃあ~これなんかどうですか? ショルダーにもなって、小物ポーチがついています。

 

私  「なんかいい感じですね~~でも?本を入れたり、ペットボトル、ダンダン 入れるものが、増えてきて、

 

もう少し大きい方がいいかも?」

 

私が、買った小さいバージョンこちら↓↓

トゥエンティトートバッグ 31320円(小さい方)


私が、買ったものは、こちらです。↓↓

これイイ感じ!!↑↑

(カチッとした形くずれしないの好きなんです。)

 

そして、また自分の私物を入れてみました。丁度はいる。自分の体形とのバランスどうかな~?(鏡でチェック)

 

今日持ってきた、ルイビトンダミエと同じですね~大きさは、

トゥエンティ/BIC ポーチ付き トートバッグです。37800円

店員 「私は、紺と黒のツートンが、いいと思いますが、、、」

 

私  「今から、夏に向けて白い方が、いいのでわないかなぁ~~ このアイボリーイイみたい」

 

持つところが、黒で、汚れがめだたないですね。 これにします~」(結構自分の意見いっていますね~(笑))

 

店員 「ありがと~うございま~す。」(テンション高く)(ニコニコ顔)

 

店員さん いろいろとっかえ、ひっかえ、ありがとうございました。(笑)

 

大丸カードで、1回払い ポイント1750p 合計37800円 ポイント1123pをつかったので、

 

36677円でした。

 

買っちゃいました。(笑)


会話の途中の話なのですが、インタビューしてみました。「ちなみに、ここの<売れ筋ランキング1位>は、どれですか?」と

 

店員さんは、「この全列のトートバックです。」と、私は、拝見しました。「こういうのは、使いやすですね。しかし、奥に

 

深すぎるような??」(またまた自己主張)

 

こちらランキング1位★↓↓  トートーバック ショルダー 36000円 (けっこうしますね)

ジャンニキャリーニ,GianniChiarini


私が買った同じものは、ないようなのですが、色違い、売れ筋ランキング1位のもの、私が、迷った布製のものが、なんと、

 

楽天さんで、ありました。イタリア製の【ジャンニキアリーニ】のバックいかがでしょうか?

 

大丸さんよりお得ですよ。でもしっかりみてみないと、イヤな方は、私のように、お店に行かれたらいいのでは、

 

ないでしょうか? 有難うございます。 感謝します。

 

観音菩薩の魅力を目指している<ふくやまいちえ>でした

 


楽天さんで、いろいろみつけました。<いちえのいち押し☝>

こちらからどうぞ↓↓公式サイトにつながります。


どうですか?お気に入りのものみつかりましたか?ご参考になれば幸いです。

 

自分にごほうびして、こころをウキウキさせましょう。(旦那さんには、ないしょですよ。)(笑み)

 

有難うございます。感謝します。

 

観音菩薩の魅力を目指している<ふくやまいちえ>でした。