家族円満の秘訣を教えてもらった50代主婦


こんにちは~ ファションアドバイザーのふくやまいちえです。

 

あなたは、悩みや健康のことなど、相談する人がいますか?

 

私は、自律神経失調症の病気を期にカウンセラーの先生に相談することが、できています。

 

よかったら参考にして頂ければ幸いです。

 

私の場合、潜在意識の固定観念にヘンな考え方が、入っているもので、(笑)。。

 

かきかえの作業もしているとはいえ(本を毎日読む、単語カードを使って、何回もみる)などなど

 

そして、この前の神戸のコーチングのさい、先生の”ひらめき”で、単語カードに【言霊帳】と名づけてもらいました。

 

ブログに載せてくださいよーーということでしたので…(最近私も、波動が上がり前と違って先生から良い”ひらめき”がもらえてます。)(笑)

 

先生は、コーチングをしている人によって、出て来る言葉が違うし、相手が波動が高ければ”ひらめき”が、バンバン

 

出て来るそうです。相手の波動が低いといくら先生でも低い波動につられて、良い”ひらめき”出ないということです。

前回の先生に聞いた続きのお話です。夫婦の結婚記念日とは??

 

*カウンセラーの先生のお話

 

結婚記念日は、どうでもいいです。結婚記念日をしていると自由には、なれません。結婚記念日なんてどっちもわすれて

 

しまった方がいいです。(笑)わかりますよね。だってそれをするということは、どっちかずるい人間がいるとしましょうよ。

 

正直ものがバカをみるだけですよ。結婚記念日に二人でレストラン行ってずるい方が、浮気してまじめな方が、家にいて

 

ひたすら普段家でまっている。そういう相談ぼくは、ずっと見て来てました。

 

*感想

夫婦関係の問題、読者の方はどのように解決してますか?先生は色んな相談を受けて、私達に惜しみなく教えてくれて

 

いるのです。ご参考になれば幸いです。

 

 今日はここまでにします。有難うございます。 感謝します。

 

観音菩薩の魅力を目指している<ふくやまいちえ>でした。