誠実な旦那さんを選んでいた50代主婦


こんにちは~ 今回もカウンセラーの先生に(有料30分5000円)の大切なお話を私を通してお伝えしています。

 

絶対!!タメになる情報です。家族関係で悩みってつきものですよねぇ~~

 

あなたの旦那さんは、どんな人なのでしょうか?コミニケーション撮れていますか?子供さんとは、、どうですか?


*カウンセラーの先生のお話

でも、人としては誠実に生きればいいってことになってくるので、誠実にとなってくると、ほんとご主人やったら、ぼくより

 

遥かに誠実ですよね~ ぼく大ウソつきですから、(笑)わかりますよね。だから人としては、最高に近い人と、ふくやまさんは、

 

結婚してるわけですから~もうここに関しては、期待するのはむりですやん。ここを期待するってなったら、女としても

 

旦那をよろこばせないといけないから、自分もしんどいよ。人としては、誠実生きるっていうことは、得意やから

 

人って誠実な生き物やから、人を落とし入れない、人をだましたり、さぎしたり、しないいうのが誠実っていうことですから

 

まじめとは違いますよ。人を落とし入れない、二人は人を落とし入れるいうことは”ぜったい”ありえませんから、そういう

 

意味では、ベストカップルですよね~ うんーん誠実な二人組み そりゃ~面白くないですね。だから女としての自分は、

 

自由に生きて下さいということになるんです。先生のお話は今日はここまでにします。

 

次回は誠実と不誠実のお話をします。お楽しみに!!

 

有難うございます。 感謝します。

 

観音菩薩の魅力を目指している<ふくやまいちえ>でした。