人に好かれる原則①セルフコーチングを始めます


さあ~おまたせしました。2019年3月2日のブログで<人を動かす>の本の原則①からはじめております。

 

セルフコーチングも第4回目となりました。

 

カウンセリングの先生からコーチングを受けた1時間有料(10000円)のそのまんまを読者の方に私が、セルフコーチング

 

という形でご紹介します。

 

今回は、<人を動かす>の本の PART2<人に好かれる原則①>のセルフコーチング(無料)をはじめます。(4回目です)

 

1回目~3回目は、いかがでしたか?続けてやれていますでしょうか?

 

初めてやってみようかな~と考え中の方は🔗(セルフコーチングはじめませんか?)へ進んでいただいて、セルフコーチング

 

①②③へとお進みくださいね。まずこの本を買ってくださいね。(書店でも構いませんよ。)


<いちえのいち押し☝>楽天さんの公式サイトで購入できます。

よかったらこちらからどうぞ↑↑

<いちえのいち押し☝>アマゾンさん公式サイトで購入できます。

よかったらこちらからどうぞ↑↑


*おさらい

人を動かす=人の心を動かすということです。

 

1ヵ月1回受けて毎日コツコツその内容を実践していくだけなのです。

 

ご安心くださいね。

 

私は、カウンセラーの先生にコーチング1時間有料(10000円)で受けてましたが、読者の方は、私を通して無料で受けられます。

 

いかがですか? お金は、(10000円)毎回用意していただいて、自分にごほうびとして、好きなものを買ったり、

 

旅行に行ったり、好きなものを食べたりに使ってください。お金の力を借りることに意味があります。

 

お金を動かさないと、身につかない。意味がないのです。ほんとうなんですよ。


それでは、はじめますね。(人を動かすPART2-1)

 

1⃣ ノートを用意してください。この通り全部書き写していきます。

わかりずらいので、打ち込みますね。

「人を動かす」 PART2-1

(I)相手に誠実な関心を寄せる

   (人を動かす原則②とつながっている)

(Ⅱ)ねる前に

   人を動かす原則①②③と

   人に好かれる原則①を読む

(Ⅲ)ねる前に

   PART2-1を読む


2⃣では、本の75ぺージを開いてくださいね。

【誠実な関心を寄せる】の所から75ページ~91ぺージまでを毎日30分読める所まで、次の日は、その続きから

 

30分読む、くりかえし読み続けていくのです。ひたすら読むのみ、内容はどうでもいいです。ひたすら読む

 

内容は、後から入ってくるので、まず読む。

 

たとえば、神社の祝詞、仏教のお経のかわりなのです。これが、潜在意識に入っている必要でないものの書き変えになるのです。


3⃣ 本の91ページの空いているところに相手に誠実な関心を寄せる(人を動かす原則②とつながっている)

書き写してくださいね。これもいっしょに読みます。

4⃣ 最後に91ページの太字のところ〔人に好かれる原則①誠実な関心を寄せる〕を暗記します。

 

私は、声に出して読み上げ、単語カードに書いて覚えました。最初の人を動かす原則①から続けて順番に暗記します。

作業は、これで終わりです。楽しくしないと続かないので、気楽に自分のペースを守りながらやってみては、

 

いかがでしょうか?

 

*先生の言葉

波動が高い本これを読むことによって波動を上げる。読むこういが大事。波動の高い本で潜在意識の波動を上げるこれが

コーチングの目的です。コーチングの目的は、波動を上げるためにコーチングを受けるです。


これで、第④回目のセルフコーチングを終了します。

 

有難うございます。 感謝します。

 

観音菩薩の魅力を目指している<ふくやまいちえ>でした。