【京セラドーム】に【ゆず】のライブ体験50代主婦その➁


こんにちは~ 今回も、前回の続きのお話をします。

 

ゆずのライブは今回で2回目です。

 

あなたは、好きなアーティストさんがいて、ライブに行ったり、曲を聞いたりしていますか?

 

私は、色んな人やモノに興味を持てるようになってきました。

 

ライブの続きのお話ですが、今回の演出なんですが、悠仁さんが天使役で岩沢さんが悪魔にふんして面白オカシク、

 

体をはって、楽しませてくれていました。曲を310曲も作っていてヒットさせていたんですね~22年分の曲。

 

その中の<Hey和>という曲では、♬平和~ というところを♬令和~ に変えてみんなで合掌しました。

ペンライトのかわりに携帯のライト機能を使っているのです。キレイですね。

フルーツを付けた車に乗りこみ高いところから演奏しながら、歌っています。体はっていますね。

新曲の<SEIMEI>(生命) 作詞 作曲 北川悠仁 木のオブジェ キラ☆キラ光る レイザー光線

 

この曲はどういう内容なのか?理解しました。

 

大樹は、台地に根をはりそれを(祖先 遺伝子)にたとえ、支えられ私たちは、生かされている。

 

さあ~~一歩踏み出そう 伸びしろはきっと無限大 不可能の壁なんて超えてゆけ…この宇宙樹 世界樹 のように…

 

 

アンコールには、やっぱり<栄光の架け橋>でした。

 

この曲は、内の娘の結婚式でお父さんが歌うとカッコいいかもな~~~んて旦那さんと話していました。冗談ですが、(笑)


ゆずのライブいかがでしたか?こんな風に神様とつなげて観ている人って私だけでしょうか?

 

観音菩薩の魅力を目指しているファションアドバイザーですから(笑)

 

有難うございます。 感謝します。<ふくやまいちえ>でした。