娘の結婚式の服選びの相談をする50代主婦その①


こんにちは、あなたは、良かれと思って人に相談しないで何でも決めてしまう方ですか?

 私は、娘の結婚式に着ていく服を何を着ていいのかわからなくなってきて、持ってる物にしようか?購入しようか?

 カウンセラーの先生に、有料のカウンセリングを受けたお話です。


*先生のお話の前説

これからは、先に進みます。有料30分(5000円)のカウンセリングの20分で答えをドンドン話していく方法で

5分は前説、答え20分で、あと5分は解説その20分を10日位毎日聞いて潜在意識に入れて行く作業をしていきます。

そうしないと意味がないので…


*ボイスレコーダーに入れたお話

この質問とても良い質問で、その良かれと思って何かをすることに、どういうルールでしたらいいかという質問なんです。

 

今回、長女の結婚式に何を着たらいいのかっていうことで、相談なんだけど、これ普通の人は、自分で考えます。

どういう服がいいかな?その時、娘のために考えます。そして自分のためにも考えます。

そして、対外の人が自分で探し出します。

 そういうのは、その前に答えをだしているということ良かれと思う答えが、自分の中に出て来たから、もう行動に移ったんです。

今回もふくやまさんが、インターネットで探したということは、良かれと探した、もう潜在意識から出て来た後でと、いうことはこの時点で失敗するという確率は、非常に高い。

何故かというと、自分の潜在意識から出て来たということは、今までのやり方と同じということですから、

まず、僕のところに来てるということは、自分の潜在意識のプログラムを使ったらうまくいかなかったという証拠でもあるんで、「自分で思いついたんですね、だったら多分失敗するでしょう。だからやらない方がいいですよ」

 答えはどうすれば良いのか?まずこの良かれと思って人のためにということで、失敗する人が、非常に多いです。

 

 今日はここ迄にします。

 

 有難うございます。 感謝します。

 

観音菩薩の魅力を目指している<ふくやまいちえ>でした。