【楽天市場】でオシャレかわいい【ふくさ】を買った50代主婦


こんにちは~今回は、オシャレかわいい【ふくさ】袱紗をファションアドバイザーが、ご紹介をします。(笑)

あなたは、結婚式のご祝儀をどんな感じの【ふくさ】に包んで持って行きますか?

私は、今回長女の結婚式の当日次女に持たせるため、ご祝儀袋 お金 それを包む【ふくさ】を楽天市場で見付けました。

 

次女も成人していて今は、一人暮らししています。生活がキツキツなんです。(笑)

お祝い金を全て出して上げたということです。

この事についてもカウンセラーの先生に、カウンセリング(有料)で相談しました。

すると先生は、「全部してあげてください。」という答えを頂きました。

次女が、長女の結婚式に出るという事実も奇跡に近いことなんです。実は・・

着ていくドレスやヘアーは、自費でオシャレにしていました。

注文した、次の日に届きました。はや~~い。

へ~~えこんなにチャンと梱包されていますよ。↑↑4重ですね。

*ふくさ袱紗 結婚式おしゃれかわいい金封入れレースリボンパーティー

カラー【ベージュ】

2380円 送料無料キャンペーン中★(クレジットカード払い)

レース感がエレガントで真ん中のリボンのビーズが豪華です。

中にスポンジが入っている様で蓋の部分がご祝儀袋を入れると浮く感じになるので、

あまり沢山は、入りません。

いかがですか?こんな感じです。

とあるスーパーのショップで同じ様なものが、2900円位で販売されていのると比較して、選びました。

カラー【黒】も良い感じですね。

パールリボン付きレースフクサ「BA281」お呼ばれ/結婚式/パーティー/パーティ/ふくさ/祝儀袋/香典袋/冠婚葬祭【楽ギフ_包装】【RCP】【140705coupon100】

楽天さんの公式サイトにつながります。↓↓

<いちえのいち押し☝>

*エピソード

スマートフォンで購入する際、手続きが余りスムーズ過ぎて、同じ作業を2回繰り返してしまった為、2個購入

してしまいました。「まあ~いいか、娘二人にプレゼントしよう。ちゃんとしたの買って上げたことも今までないしなあ~」

と、覚悟を決めた、その次の日、携帯が鳴り、知らない番号だしなあ~(2回)も、

それが楽天さんからの確認の電話だったのです。取り合えず1個キャンセル出来たということです。ホットしました。

私だけでは、ないんですね。この様なミス。お伺い係の方も大へんですね。(笑)ありがとうございました。


因みにこの【ふくさ】は、次女にプレゼントしました。

 

有難うございます。 感謝します。

観音菩薩のような人を目指している<ふくやまいちえ>でした。