【ボイスレコーダー】と【清涼飲料水】で【心身症】を克服する


こんにちは~ 読者の皆様は、夏場の体調管理はどうしていますか?何かサプリメント等利用していますか?

 

今回は、今現在の私の体調の変化又は、心の変化をお伝えしようと思います。

私は、30代後半から、心身症という厄介な、病気になり約20年間 頭痛 首・肩こり 胃腸障害 乗り物酔い 不眠

アレルギー 飛蚊症 恐怖心 不安 恐れ・・・症状も様々です。

 

これ全部自分の思いが(潜在意識)に入っているのが、原因だったということが最近、カウンセラー(薬剤師)の先生

により明らかとなりました。

 

小さい時から心の弱い子供でした。

酷くなったのが、30代後半で、親戚の紹介でカウンセラー(薬剤師)の先生との出会いがあり、20年間お世話なり

カウンセリングと薬の処方で、普通の生活を送ることが出来ています。

最近先生に聞いたお話しでは、心身症が酷くなると、うつ病を発症したり、癌になる可能性もゼロではない。

早く気づいて対処した方が良いとのことです。

つい最近まで、病院の薬は飲んでないにしても、余分な漢方薬や飲まなくていい気付け薬を沢山飲んでいました。

お金も沢山使います。薬依存になっていたのです。

 

カウンセラーの先生は、自由意志を与えてくれていたから、無理に止めることは、なかったのです。

これも心の治療なのでした。

そして、カウンセラーの先生のひらめきにより、心身症に効く薬は、先生のカウンセリング(有料)を受けた時のボイスレコーダーの録音した言葉を繰り返し聞くということ、サプリメントの(清涼飲料水)βグルカンを飲むというだけで、

体調が良くなることが、実感出来たんです。

それを読者の方にお伝えしたくって、本当のことを書かせて頂きました。

先生も”載せていいよ。”と言っています。

*βグルカン(ベータ―グルカン)とは?

パン工房由来 βグルカン ワカメの芽株より抽出 精製したフコイダン、さらにしょうゆもろみ由来の植物性乳酸菌

で出来ていると記載されています。

 


いかがでしょうか?録音聞いて、ドリンクを飲むだけで、体調が良くなるなんて、

でもお金がある程度ないと無理なことですね。

その為に働いて、旦那さんにもお金の面で協力してもらっています。一緒に老後元気で居られるように飲んでいます。

感謝ですね。(社会で幸せになる為の練習相手ですからね。)(笑)

この意味を知りたい方は🔗(優しくなるには練習が必要!)

読者の方で同じ様なことで、悩んでいる方に伝われば幸いです。

 

有難うございます。 感謝します。

観音菩薩のような人を目指している<ふくやまいちえ>でした。