【さんちか】のカフェで【サンドイッチ】を紹介する50代主婦


こんにちは、今回は、神戸三ノ宮【さんちか】にある【CATT LEYA】カトレアを紹介します。

そごう三ノ宮店の直ぐ近くです。

あなたは、ひとりカフェしていますか?

 

私は、三ノ宮(OPA2)の【サンマルクカフェ】でカウンセラー&メンタルコーチ&薬剤師している先生に

コーチングを受けてからランチを食べてなかったので、

前から気になっていた【カトレア】でサンドイッチを頂きました。

行き過ぎてしまいそうなカフェで、すごく気になっていたんです。

いつも前を通るたびにこのサンプル陳列メニューを見て”美味しそう”と思っていました。

ワッフル、トースト サンドイッチ バーガー 等々いろいろありますね。

小腹が空いた時に良い感じです。

私はこのハムとタマゴのサンドイッチを食べました。750円↑↑

卵焼きサンドでめちゃくちゃ美味しかったです。アイスレモンティーと頂きました。

何やら丸いフライあげせんのようなものが、セットされてて、サラダをのせて食べました。(サクサク)

サンプル陳列と比べてみました。↑↑(けっこう同じ)

私は、マヨネーズは、苦手なので薄ーく分からないのが丁度イイんです。

こちらのメニューはコンビーフサンドです。今度はこちらを食べてみたいです。

(画像はお借りしました)

小さいカフェでテーブル席のみ、テーブルも5席ほど2人掛けです。

因みに喫煙がOKなのです。(タバコ吸わない方は我慢ですね。)

スルーしてしまいそうになるカフェいかがですか?味は気に入りました。

タイミングで空いていたら、ラッキーですね。

古い喫茶店をリニューアルした所と、サイトに記載されていました。

読者の皆さんも神戸の方へ来られた時は一度立ち寄ってみられてはいかがでしょうか?

 

有難うございます。感謝します。

観音菩薩のような人を目指している<ふくやまいちえ>でした。