自分【イジメ】の原因は【パワハラ】だったことを知る50代主婦その①


 

こんにちは、今回は、私が自分を責めて波動を下げてしまう原因は何か?と言うことをカウンセラーの先生

のカウンセリング(有料)30分よって解明してもらったお話しです。

(今回はプロ意識の高いカウンセリングになったそうですよ)

真実はひとつ!これのせいで、人生が台無しになったんです。不幸の始まりだったんです。

しかし、この事実が無かったら、カウンセラーの先生に出会うことも無かったんです・・・


*先生のお話し  (ボイスレコーダーの途中からのお話しです。)

ふくやまさんは、まだわかってない、自分で自分を責めるから言ったらいけないって、先生が言ってくれたことを、

まだ、分かってない、まだ僕から命令された、と思ってる。

観音像に口はありますよ。観音の生き方ってこの前教えました。ふくやまさんは「そうだよね~」って言ってました。

観音の生き方と言うのは、観る 聞く がメインで、言葉は主に良い言葉を使うと言うことで、

「こうした方がいいんじゃない」って言うことは、ダメなことなんですか?批判ですよ、でも、観音の生き方だったら、

それを教えるべきだと思いません?ダメなことは、ダメだって言ってあげるべきでは、ありませんか?

観音って言うのは、黙ってる人ですか?違いますよ、正しい方向に導く人ですよね?と言うことは、教えて上げないと

分かりません。観音って批判を言える人ですよ。ダダそれ言った後に、相手が泣いたとしましょうよ。

それを聞いて、ふくやまさんは、ダメですよね。もう自分を責めた押しますよね?

自分の良かれと思って言ったことで、相手が泣いてあなたは、耐えれますか?その場にいることが出来ますか?

 ・・・・

言ってる意味が、初めて分かったのかも分かりません。僕の言ってる意味が分からなかったんですよ。

人の優しさが分からなかった。僕は命令は、しませんよ。って、僕がダメって言った時は、必ず優しい理由が、

有るはずなんです。でもそこに気が行かなっかた。

ふくやまさんに、喋ったらダメって言ったのは、喋ると自分を責めるからダメって言ったんです。

そういう人でしょう?自分のことは、分かるでしょう?

自分が悪いってなった時に、それで人が傷ついたってなった時に耐えれないんですよ。

人を傷つけたっていいです。自分さえ傷つけなければ、そこなんですよ、問題は、、後は、言霊の問題です。

別問題です。人の事傷つけたらいけません。ってどうやって気を付ければいいんですか?

だって相手、何に傷つくか分からないじゃあないですか? 傷つく人は、傷つくんですよ。

そんなこと、気を付けること出来る訳ないじゃないですか?

 

問題は、人を傷つけても自分を傷つけないことが、出来るかどうかですよ。

それとは、別の問題として、言霊の法則を守れるかどうか?

それとは、また別の問題として、観音の生き方を貫けるかどうか?

 

先生のお話しはここまでにします。

続きは次回に続きます。

 


自分イジメしていた何って、思いも寄らなかったんです。

全て自分の思い込み(潜在意識の固定観念)が原因です。

先生の言ってる意味がずっと分からなかったんです。

ようやくその原因がわりました。(衝撃でした。)

お楽しみに!

因みに何故?私が観音菩薩を目指しているのか?

知りたい方は→🔗<菩薩を目指す努力する!>🔗<占いの結果は観音菩薩!>

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩を目指している<ふくやまいちえ>でした。