こんにちは、お待たせしました。
今回は、カウンセラーの先生の治療のお話しです。
前回の続きです。 良かったら読んでくださいね。
*カウンセラーの先生の治療開始!!
先先👦 私👩
👦 幼稚園の時の先生は、優しかったでしたか?怖い先生でしたか?
どちらかだけ答えてくれたら良いんです。
👩 怖い先生です。
👦 はい!決まりです。それです。
幼稚園は、何年行きましたか?
👩 2年です。
👦 同じ先生ですか?
👩 変りました1年ずつ
👦 どちらの先生の方が怖かったですか?
どちらも怖かったですか?
👩 最初の方が、怖かったです。
👦 何という先生ですか?
👩 ○○先生です??
👦 はい、紙に書いて下さい。
(私は紙にひらがなで書きました。)
間違っても良いんですけど、イメージとしてその人ですね?
○○先生ですね? チョット書いた紙置いて下さい。
やっつけて下さい。
👩 どういう風に?
👦 こいつが犯人なんです。
👩 やっつけるってどういう風にするの?
👦 ○○先生って書いて、呼び捨てで良いです。ぐちゃぐちゃにしてください。
👩 こうするの?
👦 そんなんで、良いんですか?こいつが、あなたの一生を台無しにしたの。
👩 何でこの人なの?
👦 生まれてから、あなたに1番最初に恐怖を与えた人だからです。
こいつですよ。こいつのお陰でずーと苦しんで来たんですよ。
考えてみて下さいよ、これ書かないと、自分が治らないからね。
何故断定できるか、今から説明します…
そして、この様に紙に書いて、先生の言う通りぐちゃぐちゃにしました。
矢印の方が、カウンセリングを受けて書いた物で、丸を付けた方は、忘れない様に
単語カード(言霊帳)幼稚園の先生の名前を書きぐちゃぐちゃにしてカッターで切りました。
↓↓
先生はこれを見て「生ぬるいは、こんなんで良いんですか?? もっともっと、ぐちゃぐちゃにしないと、
こいつが人生を台無しにしたんですよ。こいつなんです。」と…
*先生の説明のお話し
人間って言うのは、自分の親以外に恐怖を感じると、とんでもない被害に合うんです。
それは、幼稚園から行き初めますよね。幼稚園の1年目~遅い人で、小2とか、そういう訳の分からんやつが、
先生に来るタイミングです。
予想通り小さい時って、当たってましたよね。1番小さい時に、被害に合ったと言うことです。
他の人は、このへんの時代に、被害に合って無いんです。だからあなたが、重かったんです。
こいつですよ。ハッキリ言って、そのお陰で逆に言ったら、僕にも会えたんです。
こいつのお陰でずっと不幸だったんです。でも、裏を返せば、こいつのお陰で僕と出会えたと言うことです。
二つの意味を持っているやつです。
先生のお話しはここまでにします。
まだまだ続きますよ。
自分でもビックリしました。
こんな、まさか???の過去でした。
次回はどんなことをされたのか?のお話しを交えて、先生のお話しは続きます。
このブログが私自信の治療になっています。
有難うございます。 感謝します。
穏やかで思いやりのある観音菩薩を目指している<ふくやまいちえ>でした。