神戸【ティオ舞子】の【雑貨店】を紹介するアラ60主婦



舞子の浜から明石海峡大橋をパチリ★ 

公園をず~~と散策した時の写真です。↓↓(2年前)

淡路島の北淡インターから高速バスに乗り、高速舞子駅まで、

エスカレーターで高速道路から降りてきます。↑↑


この写真は、舞子駅から明石海峡大橋が真っ直ぐ・・・向こう側が、淡路島です。

パチリ★↓↓


こんにちは~ファションアドバイザーアラ60主婦の<ふくやまいちえ>です。

今回は、前回と違いリラックスして、お店紹介をします。

あなたは、小物雑貨に興味ありますか?

私は、良くショップに足を止めてしまいます。カワイイ物大好きです。

この日は、三ノ宮で、カウンセラーの先生にコーチングを受けた後、さんちかで、サンドイッチを食べから、

ティオ舞子で待ち合わせのため、向かいました。(娘夫婦の新居に訪問するため、旦那さんと待ち合わせです。)

少し時間あったので、3Fにあるカワイイ雑貨のあるお店に立ち寄りました。

2回目です。3Fには、小さめの<ジュンク堂書店>もある階です。


詳しくはこちらをクリックしてくださいね。↓↓


実は、今日は、元町にショッピングに行く予定のために舞子に立ち寄りました。

そして、沢山写真を撮って来て今回載せることが、出来ました。(笑)


【レーベンス フロイデ】

神戸市垂水区東舞子町10-1-304

こんなの買いました。おソロ好きなんです。がま口が欲しくって!(2点で2000円ほどです。)

可愛いでしょう?(笑)(前回買った分です。)

この中から選びました。

店内はお客さんがチラホラ、今日はグレイヘアーの店員さんでした。

夏休み中なので、近くのお子様ずれの若ママさんが居ました。

本当にみるだけでも十分楽しめます。つい!買いたくなる。このつい!は良いのかな~?

今回はこんなもの買いました。トータルで(2926円)税込


読者の方もカワイイ小物探しいかがですか?

今回は、舞子にあるTio舞子の3F【レーベンス フロイデ】さんのご紹介でした。

舞子は好きです。海のかおりが風にのって気持ち良いんですよ。淡路島とは、また違いますね。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩を目指している<ふくやまいちえ>でした。