【お婿さん】に誕生日プレゼントをしたアラ60主婦


こんにちは~アラ60主婦のふくやまいちえです。

今回もよろしくお願いしますね。

あなたは、義理の息子さんに、誕生日プレゼント贈った事ありますか?

私は、長女が結婚して、義理の息子が出来ました。

カウンセラーの先生に相談したら、夫婦に子供が出来るまでは、あげてください。とアドバイス頂き、

あげる事にしました。何がいいか?悩みました。色々調べて、検索して、考えましたところ、お婿さんをイメージして、

お店を散策してみると、ブランドものが、いいなかな?

あまり普段持てないもので、さりげなくオシャレ出来る物。

インナーにも着れるTシャツがいいなあ、(白) シャツの下に着れて好みもないしなあ、

 

神戸大丸さんに足を運びました。色々あるけど、イマイチかな?ビームスのショップも行ったけど、、

とにかく店員さん声かけてこない、こんなに見ているのにね。

まあ、三ノ宮そごうさんまで行こうと、足を進めました。

 

そして、向かう途中で、こんなところにラコステが、、前からあったかな~と、【三ノ宮センター街】

中に入って行くと、これまた綺麗なスラットした、店員さん!感じよくおしゃべり出来ました。

白のTシャツがありました。ワンポイントのポケットなしです。

”サイズはワンサイズ小さめがおススメです”と店員さんのアドバイス貰いました。

この様にプレゼントのラッピングをしてもらって、更にソックスもプラスして、奮発しました。

予算は10000円まででした。トータルで8000円代でした。楽天カードを利用しました。

娘に渡して貰いました。メッセージを添えて、結婚式間地かでしたので、気に入ってもらえたのか?

返事が無く、こちらも厚かましく聞くのも、最速するみたいですよね。

そして、この前二人で来てくれた時に、ソックスを履いて来てくれてたのです。

そして、こんな事言ってくれました。「有難うございます。この靴下評判良くって、形が、こんな高級なもの自分では、

買えない」と、

私は、「よかったです。いいものだから、長く履けるよ。」と言いました。

このセリフもどうかなあ~と自分でも思いました。(笑)

Tシャツの方は、「白は汚れるから、どうしよう」と、言ってたらしいです。(娘情報)

娘に「下着代わりに着てね。と言っておいて。]と言いました。


楽天さんの公式サイトにつながります。<いちえのいち押し☝>

↓↓サイズ切れもあると、思いますがご了承くださいね。

お値段の方も、少しショップで買うよりお安いですよ。


私は、旦那さんの誕生日には、クオカードを 娘2人には現金、お婿さんには、品物を

孫が出来たら孫にする。子供には、しなくていいと、(カウンセラーの先生から教えて貰いました。)

自分の誕生日には、自分で買っています。誰もくれません。(涙)。

 

今回は、お婿さんに誕生日プレゼントの近況報告でした。

有難うございます。 感謝します。

 

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。