【ブログ】の文字数を守れないアラ60主婦


こんにちは~今回は、9月9日の続きのお話しです。

アフィリエイトのカウンセリングを受けて、またまた間違った方向に行ってしまった、お話しです。

どうしても守れない、継続出来ない厄介な固定観念が邪魔をするんです。


*カウンセラーの先生の続きのお話し

毎日書くためには、毎日書かないと、お金持ちになれないんだって言うことを、潜在意識にインプットしないと

行けません。

毎日書けばお金持ちになれるって言うことをインプットすると、言うよりも毎日書かないと、

成功しないんだって言うことを、インプットした方がいい、その方が自分に優しいです。

出来なくなるのが、一番自分に優しくない、そして、毎日書くために、すべての記事を沢山書かなくていいです。

又みんなが、やり出したことは、文字数が、多くなっている。

あれ、文字数を切ると言うことが、執着を切ると言う訓練をしていた、確認作業を止める訓練をしていたんです。

だれも、500文字で、納めなくなってしまった。もう一回に500文字以上書いてて、毎日普通の主婦が、投稿って

不可能です。だから、500文字前後ですよ。

「どうしても書きたいんです。」って、だから、明日も投稿してよ。っていう事なんですよね。

こっちは、読むの毎日シンドイんですよ。10人の読んで行くの、何かやたらめったら長くなっているよね。

自分が書きたい事を書いても、読者は、何も喜ばないよ。ってことを言いたいんですよ。

皆さんは、何故?長くなっているのかと言うと、書きたいことを書いてしまってるから、増えて来ているんですよ。

500文字にすると、もう相手に役に立つことしか書けなくなるんです。

 

先生のお話しは次回に続きます。

 


有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。