【ブログ】の確認作業は終わらないことを学ぶアラ60主婦


こんにちは、今回も前回の続きのお話です。よろしくお願いしますね。

500文字で切る作業は、私の潜在意識の確認作業を止めるために、先生が考えてくれたことだった…のに、


*先生のお話しの続き

ふくやまさんは、文字数増やしていくんやろうなあ~と思ったら案の定ですよね。

長年苦労してきたのになあ~喋り言葉で、短くして娘達とも、仲良くなったのにな~

また最近喋り言葉多くしているのかな~ってまた、ごたごた起きなければいいのにな~って、

 

僕の行ったことは、命令じゃあないんですよ。正解の可能性が高い、それをみんなは、成功だと分かったらやめる。

やって分かったら止めるって、病気の特長ですね。

みんな守れてた時は、朝ドラのように、面白かったのに、(次回に続く)

今、サスペンスみたいになっていますよね。

まあ確認作業が、病気やから、500文字で切るって相当、根性がいるんですよ。

それを続けない限りは、中々確認作業は、終わらないですよね。

 

いいですか?500文字にすれば、細かい作業は、出来るように、なったんだから、毎日投稿出来ますから、

気分がのれば下書きにすれば、いいし、そしたら次の日、30分余るわけですから、余裕が出てきます。

そして、いらないこと、言わなくなるから、波動が上がりますよね。

そうすると、アフィリエイトが、売れて来るんですよ。

読者に負担を、かけないと、この書いてる人優しいなあ~と、いずれ買います。

誠実だなあ~って感じてくれますから、いつか買います。

 

そして、自分の周りには、同じ波長の人しかいないんです。

だから自分の話しを聞いて欲しいから、自分の言いたい事しか言わない人は、嫌われます。

そして、波長の法則を分かってないと、先に進めませんよね。

人の嫌がること、分からないと、ここから先進むこと出来ないですよ。

 

先生のお話しは次回に続きます。

 


有難うございます。感謝します。

穏やかな思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。