自分の【自己評価】の低さに気づくアラ60主婦


こんにちは、今回も前回の続きのお話しです。

あなたは、自分のタメに行動して、満たされていますか?

 

波動の高い人→自己中では無い・我慢もない・満たされている・自分1人で好きな事している。

波動の低い人→自己中・我慢している・満たされてない・自分1人で好きな事していない。


*先生のお話しの続き

この前のふくやまさんの記事で、少し抜けてる所が、あるんですよ。

ふくやまさんは、「私は、思った事、言わない方がいいんだって、教えて貰いました。」って、

1つ重大な事が、抜けてるんですよ。自分のやりたい事をやらしてくれる人と、出会うために、

波動を上げる勉強をしてるんですよね。自分の波動が、低いから、自分と似たような人しか現れないんですよね。

波動が、高くなれば、例えば、僕がプライベートで、出て来たとして下さいよ。

僕、まったく気にならないですよ。自分が行きたいとことか、言いたい事とか、僕みたいな人と出会える様であれば、

プライベートも、好きな事が、出来るんですよね?

僕のような人とプライベートで、会えるようにならないと行けないんですよ。

その為には、どうすればいいんですか? 自分の波動を上げる。しかないんですよ。ここが、とても大事ですよ。

(ここブログに書いて上げた方がいいですよね。)

僕が、ふくやまさんに、言いたい事言ったらダメ、やりたい事やったらダメ、って言ってるのは、

あなたの、目の前にいる人が同じか、もしくは、低い波長の人なのに、ダメじゃあないですか、

誰に向って、私あそこ行きたいって、言ってるんですか?僕だったら大丈夫ですよ。

あなたの周りの人は、だめじゃあないですか?ここが、分からなかったんですよ。

方程式みたいに、思ってしまったんですよ。しゃべらなければ、良い事起きるって、違いますよ。

だれが、相手かっていう事を、分からなきゃあいけない。僕の所、来ている人のプライベートの人は、自分より

波長の低い人しかいないんですよ。自分よりわがままなんですよ。自分より自己主張が激しいんですよ。

そんな人に、自分の好きな事、言って嫌われるしかないですよね?

それが、どうしても分からないんじゃあないですか?

 

先生のお話しはここまでにします。

 


有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。