【事故】に隠された【スイッチ】を暴かれるアラ60主婦その➁


こんにちは、今回も前回の続きです。

これは、本当のことです。私のような、同じ目にあった人の参考になれば、嬉しいです。

カウンセラーの先生の希望でもあり、私の治療にもなっています。


*先生のカウンセリング

今回の事故の相談から来た、非常に大事なカウンセリングをします。

今まで、長年、ふくやまさんのご実家の話しを聞いて来て、勿論断定は、出来ません。過去のことですしね。

でも、今までのふくやまさんの記憶、お母さんから以前聞いていたことで、あったり、今の残ってる物であったり、

そう言う事から推測すると、特殊な信仰をしていた、可能性が高い。

特殊な信仰の一般的な呼び名を、今まで教えていたにもかかわらず、それを調べようと言う気もない、怖い訳でもない、

でも性格的には、そういうの調べないと、気が済まない正確なんですよね。

でもそれを調べてないと言う事は、お母さんがその特殊な信仰に騙されて、そして、ふくやまさんが、

騙されて、お母さんは、形的には、仲介という形になっているんで、直接それを、信じ切ったのは、第三者である

僕からすると、ふくやまさんの方では、無いかと言う風に考えられます。

お母さんが、最大の被害者というよりは、だぶんお母さんも、被害者なんだけど、そのお札と言われてる物を、何の

疑いも無く、そして今日まで自分が、貰ったと言うことで、何か自分が、被害に合ったんじゃあないかと言うことは、

全く思わなっかた。

そのお札が、何処に行ったのかって言う事を考えれば、自分だと言う事です。

お母さんの所で、止まって無いということですよね。自分の所まで来ていると言う事です。

じゃあ自分から何処か行きましたか?(行ってません。)と、言う事は、最終ゴール地点は、あなただと言う事です。

お母さんは、ゴール地点では、無かったと言う事です。

 

先生のお話しはここまでにします。


*朗報!こんないい事もありました(笑)

事故のあった日、仕事が終わり帰宅してから、内の旦那さんの職業が、サラリーマンでは無いもので、お給料が、

いつか分からない状況で、それも、私の自律神経が、乱れる原因なんですが、その日に頂くことが出来ました。

そして、代車が普通車だったので、不慣れな私の運転を気遣ってくれたのか?自分の車と交換してくれました。

 

そして、次女が帰って来てくれたり、長女からラインがあったり、良い事もありました。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。