【パン】は私をおかしくする【スイッチ】だったその①


大好きだったクロワッサン アンパン(粒あん) ホットドック BLTサンドイッチ


こんにちは、今日は、美容のアフィリエイトの仕方が、どうしても分からず、

カウンセリングを受けに行って来た、内容の中の補足のお話しで直ぐに載せて下さいと言う事で、

載せる事にしました。私の病気の治療になります。


*カウンセリング(有料30分5000円)今回も少しオーバーしてしまいました。(笑)

 

「先生」どうですか?あれから菓子パン食べましたか?(2日前にスイッチが入るから止めた方がいいと言われていた。)

良いんですけど、食べてても、

 

「ふくやま」食べてません。

 

「先生」そうでしょう。出来たでしょう。言ってること分かりますよね?

 

「ふくやま」一昨日それ言われる前に、アンパン買ってたんです。まだ置いてあるんですけど、

 

「先生」高々何日何だけど、2日ですよね、じゃあ何か悪い事起きましたか? 2日やから、良い事起きてないでしょう

けど、体調が良いとか、じゃあ大好きな菓子パンを食べなかったら、何か不都合が、起きましたか?

例えば、イライラするとか?お腹が空きすぎるとか?何かそういう事ありましたか?

特に無いですよね。

 

「ふくやま」特に無いけど、あかんのや~あかんのや~と思って、違うもの選ぼうと思って、サンドイッチもあかん

よな~とか?ハンバーガーもあかんよな~とか?ホットドックもあかんよな~?(笑)

 

「先生」食べない方がいいですよね。

 

「ふくやま」よく食べてた物があかんって思って、辛かったです。

 

「先生」だからスイッチを探しているんですよ。普通に直に、おにぎりやろう。

 

「ふくやま」おにぎりも良く食べてるんですよ~

 

「先生」丁度録音してるから、良いですよね~自分が言ってる事聞いてみたら、良いんですよ。

何で、難しい事考えるんやろう、だってそれを食べれば、自分にスイッチが入って、悪い事が起きる可能性が、

理解出来てるのに、何でわざわざこの国で、アメリカに住んでいるんやったらまだしも、ここ日本よ。

 

「ふくやま」他に好きな物あるんですよね?

 

「先生」当たり前です。日本人は米が好きなんです。だから、おかしくなってるよ。好きな訳がないでしょう。

パン パン パン って何回言ってるの?禁断症状でてるね。(笑)

 

カウンセリングの内容はまたこの次に、お楽しみに!

 


笑ってしまえるお話しですね。でも、これ本当なんです。前にもパン食べるの止めていたのに、

つい!食べてたんです。因みに子供の頃から、朝ご飯は、食パン2枚も、給食もパンなのに、育ち盛りの小学生時代に

ご飯は、夕食の時だけと言う事になりますね。おえ~~となっていました。(内の親何者?特殊な信仰のお陰で、、、)

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。