【事故】に隠された【スイッチ】を暴かれるアラ60主婦その④



こんにちは、アラ60主婦<ふくやまいちえ>です。

今回は、9月15日 16日 17日 のブログからの続きになります。(潜在意識に入れられた物とは?)

(最終ゴールは私だった!!)(あるものでスイッチが入ってしまう!!)の記事へ

 


*先生のお話しの続きです。

「先生」火と結び付けてしまっていた、と言う事です。

普通にテレビの近くで、YouTubeを聞いていたら、結び付けたか、ということですよ。

神聖な場所でYouTubeを聞いたから、バチが当ったと思っては無いか?って僕は言ってるんです。

じゃあ自分の部屋で朝、YouTubeを聞いたから、事故したって、あなたは、思う人ですか?

台所でなければ、行けなかったんじゃあないですか?例えば、台所以外でYouTubeを聞いたら、事故起きそうな場所って、

ありますか?他に教えてください。バチが、当りそうな場所?YouTubeを聞いたら事故起こすと思いますか?

じゃあYouTubeをどこで聞いたら事故起こすと思いますか?普通に自分が思う通りに、行ってください。

無いならないでいいです。

「ふくやま」(無いです。)

無いにも関わらず、何故?料理を作ってる時だけのYouTubeをあなたの、

潜在意識が、特別使したって言う事です。これが、潜在意識の中に火と言うものが、恐怖として、入っている。

神聖な場所として、入っている可能性が非常に高いと言う事です。恐怖と言うより、神聖な場所。

トイレで、YouTubeを別に良いですよね?

でも、神社でYouTubeを聞いた、お寺でYouTubeを聞いたら、バチ当らないんやけど、当りそう~な気がすると考える人は、

多いんじゃあ無いでしょうか?神社で、YouTube。ナカナカ出来る人は、いないですよね?

お寺でYouTube?ナカナカいないですよね?

誰も、居なくても台所で、YouTube良いですよね?

 

先生のお話しはここまでにします。

 


私は、親がしていた特殊な信仰の被害に合った為、潜在意識に子供の時に、自己暗示として、沢山入っているみたいです。

今、その治療をカウンセラーの先生にしてもらっています。

何故?火なのか?台所の火の神様のお札にスイッチが入ってしまうようです。もう今は、撤去しました。

この日の朝、料理をしながら、斎藤一人さんのYouTube聞いていました。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。