【コーチング】と【自分の好きな事】して【波動】下げないアラ60主婦


こんにちは~アラ60主婦<ふくやまいちえ>です。

今日は、2ヵ月に1回受けている<コーチング>を神戸三ノ宮のオーパ2の2F(サンマルクカフェ)でしてきました。

勿論<メンタルコーチ>は、カウンセラーの先生<薬剤師>です。2時間有料(20000円)です。

時間は12時からです。コーチングの内容は、<道は開ける・Dカーネギー>が終了して、

次は、<悪魔を出し抜け・ナポレオンヒル>です。

本の紹介記事へどうぞ→(道は開ける)(悪魔を出しぬけ)

1時間目→本にひたすら先生のお手本の本と同じ所に、赤線を引きます。(その間に先生は喋っていますので、聞きながら…)

2時間目→ブログの修正とアフィリエイトの相談や、アドバイスです。

残りの時間で、旅行の相談をしました。(後日お伝えします。)

三ノ宮に到着したのは、10時30分時間(バスは、満員でしたが、高速はスムーズに到着が速かったです。)

軽くお隣のダイエーF1で穴子押し寿司3個 お茶を買ってドリンクバースムージーコーナーで

ミックスジュース250円と食べました。

コーチングが終わりビルの1Fの外に出た所の左横に<銀だこ>があります。3回目です。

たこ焼き大好きです。(外側が、カリカリで絶妙に美味しいですよ。)(笑)

私が勝手に思ってるだけですが、おかめちゃんみたいな、店員さん、元気な明るい子、お店の看板娘さんかな?

青じそおろし 6個 580円 (美味しい~)

こちら、<BAL>改築して、スタバさんもありました。本当は、トーワロードの山側のオシャレなスタバへ行こうと

思っていましたが、とにかく暑いので!!止めました。

お客さんで、混雑していて、座るところ待ってる間に、こんなに飲んでしまいました。

<神戸BAL店 > キャラメル フラッペチーノ 486円

ここも、オシャレでしょう?思わずパチリ★

建物内の雑貨店や<無印良品店>を散策して、三ノ宮センター街をプラプラして、

OPA2へ戻ってきました。

服を3着購入 2F<スタジオクリップ>

<久世福茶寮> 和風だし薫るあさりとトマトのパスタ 864円

美味しく頂きました。

そして、神姫高速バス18時55分で帰宅しました。


有難うございます。 感謝します。

 

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。


<いちえのいち押し☝>

Amazonさんの公式サイトにつながります。↓↓

楽天さんの公式サイトにつながります。↓↓