【東京ひとり旅】【日本旅行】【東京ブックマーク】アラ60主婦その①


こんにちは、アラ60主婦<ふくやまいちえ>です。

今回は、コーチングの最後の方に、聞いてみた旅行のお話しです。

私のように、ひとり旅を躊躇しているあなたに、伝われば嬉しいです。


質問から、

ふくやま」先生最後になりましたが、良いですか?あのう、旅行の、、今から日本旅行行きますが、見積だけ、して貰って

パンフレット貰って来たら良いんですよね?

 

先先」そうですね。もう東京の場所って、決まったんでしたっけ、?じゃあ、多分、今聞いた限りでは、このまま行くと、

旅行社で、パ二クリます。今度もう少し詳しく決めてから、にしましょうか?ホテル、決めましょうか?一緒に、

今日は、パンフレットだけ、貰ってきましょうか?東京ブックマークの、東口の日本旅行の、そしたら、今日はもう話しを

聞かずに、だぶんこのまま行くと、パニックになると思うんです。病気には、ならないですよ。だけど、結局話が、終わらずに

考えて来てください。って言われると思うんですよ。余りにも対応出来ないと思うんで、そしたらもう、決めてしまいましょう。

「これにしてください。これより良い提案ありますか?」とか、そういう感じにしましょうか?

パンフレット持って帰って、時間が出来たんで、好きな事してもらって、今度パンフレット持って来て、貰ってカウンセリング

(薬屋さんのお店)受けに来て下さい。簡単に言ったら、僕が決めて上げます。浅草行くんだったら、このホテルとか?

このプランで、とか、新幹線はこの時間で、とか、そういうの聞いて、一番都合良いの選んで上げます。

 

今日はここまでにします。

続きをお楽しみに!

 


有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。