【東京ひとり旅】【日本旅行】【東京ブックマーク】アラ60主婦その➁


こんにちは、アラ60主婦<ふくやまいちえ>です。

今回も、続きです。良かったらみたくださいね。

同じ様なひとりで1歩踏み出せないあなたに、伝われば嬉しいです。


*先生のお話しの続きから

パンフレットは、二つ位しかないと思います。日付が書いてあるんで、ダイヤ改正があるから、2019年の10月から

12月位までの分が入ってる期間分を、持って来て貰ったら、東京ブックマーク。だから、今日はパンフレット取って、

後は、どっか好きな所へ、行って来てください。一様東京なんで、準備を慎重にしましょうか?伊勢神宮とかと、訳が違うんで、

やっぱりさすがにね。って僕がこうやって言わないと、「大丈夫かな?大丈夫かな?」って思ってる、だったらもう僕とそういう

話しをした方が良いです。今チョット聞いてて、やっぱり最後に話すって言ったら、ふくやまさんの場合、よっぽどの事

なんですよ。って言う事は、それにもの凄く不安感を思ってるって、いう事なんです。

準備、僕の手助けがもう少しいるって、いう事なんです。それで、良いんです。別に人からやってもらっても、何の悪い事も

無いんです。自力で行ける事が、偉くも何とも無いですよ。東京に行って波動を上げる事が、目的なんですから、僕に全部準備

して貰って、行ったって何にも構わないんですよ。○○ちゃんなんか、全部準備して貰っていったんやから、

その通りメモ見て、初めてのお使いの様に、、(笑)

やっぱりね~迷います。迷子になるんですよ。単純に迷子になるんですよ。それも僕が教えてますからね、どういう人に聞けば

良いのか?って、まず、基本的に駅員さん何ですよ。それ以外の人に聞いたら、とんでもない事になります。(笑)

それも教えてるから…

 

今日は、ここまでにします。

 


このパンフレットで、良いのかな~~

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。