【東京ひとり旅】【日本旅行】【東京ブックマーク】アラ60主婦その③


こんにちは、アラ60主婦<ふくやまいちえ>です。

今回も、続きのお話しです。先生も海外に行って迷子になったそうです。

あなたも、迷子になったことは、ありますか?私は、ふと今、子供の時、海水浴場で迷子になって、半泣きになった所、

親戚の方に助けられたことが、思い出されました。

よかったらみてくださいね。


*先生のお話しの続き

僕は、生まれて初めて、ヨーロッパに行った時に、もの凄く困ったんですよ。英語通じなかったから、僕はその時思い付いたのが、ホテルでしか、ものを聞かないって、決めたんです。だから迷子になったんです何回も、ホテル探して、大きい建物が大体

ホテルなんで、ヨーロッパって、土地が狭いので、そこ行ったら、英語喋れる人がいてね、フランス人てね、意地になって英語

喋べらないですよ...

 

そしたらそうしましょう。良くぞ行ってくれました。行かないと行けないから、不安だったから、最後に

なったんだと思います。この状態で、逆に行ったらダメ、だから今日は、旅行社の人と、話しをしない様にしてください。

あの訳の分からん恐怖心を、覚える位であれば、普通にビビってた方が良いですから、例えば旅行社行って、この会話の中で、

分からん恐怖心が出るよりは、普通にひとりで東京行く事、怖がってる方が、まだましですから

たまたま愛想の悪い、店員出てきたらどうします?日本旅行の人がみんな、全員正確の良い子違うよ。

でも準備さえしとけば、波動も上がってるから、

ビトン(ルイビトンのバックを初めてひとりで、買いに行った時)の時のように、良い子が出て来ると思いますので

僕が、行ったら良い子しか、出て来ないから、良い子がいるよ。って言ってる話しであって、全員が全員良い子じゃあない。

良かった、良かった、(笑)じゃあ今日はそうして、そして、またいつでも良いんで、家で考え無いでください。

 

ここまでにします。

 


先生って、凄くないですか?どんな頭脳をしてるのか?分かりません。

特殊な能力がある。本を毎日1冊読む事を続けています。(20年間)

信じられますか?私と、年齢は同じ何ですが、不思議です。神はからいの奇跡です。

 

有難うございます。 感謝します。

穏やかで思いやりのある観音菩薩のような人になりたい<ふくやまいちえ>でした。